スポンサーリンク

無印良品「カレー」いっしょに買うとお買い得。3点以上買うと15%OFF  4月6日(月)まで


無印良品の良品週間10%OFFだったので立ち寄ったところ「カレー」が3点以上買うと15%OFFのセールをやってました。(10%OFFは併用されません)

無印良品のカレーは気になっていたのですが、1袋(一人前)300円〜と高級だったので購入したことがありませんでした。

それにすごーくすごーく昔。

あれは無印良品が食品を販売しだした頃のことじゃった。。。レトルト系の何かを買って食べたら、マズイ!

そのときの印象が強くて無印良品のレトルトを敬遠しておりました。

そこで、今回はこのセールをきっかけにカレーを三種類買ってみました。


S&B フライパンキッチン マッサマンカレーの素 55g×5個
身近な食材で本格料理のできあがり。調理時間は約8分。

〇素材を生かしたカレー イエロー 300円→255円(値引 45円)
ココナッツミルクの濃厚なコクに、スパイスとハーブの香りが調和したタイカレーです。カレーペーストを炒めて、風味よく仕あげました

〇素材を生かしたカレー マッサマン 300円→255円(値引 45円)
8種類のスパイスにピーナッツを加えた、甘みとコクが特長のタイカレーです。カレーペーストを炒めて、風味良く仕あげました。

〇素材を生かしたカレー バターチキン 350円→297.5円(値引き52.5円)
トマトの旨みとバターのまろやかさを生かしました。インドのバターチキンカレーには欠かせないカスリメティを使っています。

〇合計950円→807.5円 (値引き142.5円)

カレーを選んでいるとき、女性ばかりカレーを見てました。

無印良品のカレーは女性に人気なんですかねぇ?

なかなか味も美味しく、昔のような味では無いんだなぁとわかりました。