softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

菊水堂のポテトチップスを食べてみたよ!「マツコの知らない世界」 


マツコの知らない世界でとりあげられていた菊水堂 (キクスイドー)のポテトチップスを食べてみました。


キクスイドーのできたてポテトチップ145g×3袋

味付けは、じゃがいも、植物油、しお。じゃがいもの味がきいています。 ポテトチップは揚げ菓子。揚げたてが一番美味しい、挙げたてを直ちに発送しています。

はじめの1枚は「うん、ポテトチップスだね、、、、」とごくごく普通の感想。

シンプルでじゃがいもの味が活きてて美味しいです。

7枚くらい食べたところで、徐々に手が止まらないことに気がつき、気づいたら全部食べちゃったーーーー!

1袋145gありますから、通常のカルビーポテトチップスが60gなので、2倍以上の量があります。

本当に美味しいものって食べ飽きない味だったりしますよね。

最初に衝撃を受けるような味では無いんですが、徐々に効いてきます!!


カルビー ポテトチップスしあわせバター 58g×12袋
4つの味わいをベースにした、ほんのりあまじょっぱい、あとひくおいしさに仕上げました。

広告を非表示にする