スポンサーリンク

えー!「濃厚くちどけのガトーショコラ」セブンイレブン


セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」です。

はじめて見かけたんだけど、調べたらもう結構な人が食べたと話題になってました。みんなはやいねぇ。


ちょっとした贈り物に…!【※北海道,九州は2日かかります※】【ホワイトデー】【お返し】 【あ...
チョコぎっしり。チョコ好きには、たまらない。


4切れ入ってました。

食べてみますと、みっちりしていますが、濃厚では無いですね、、、。


KAY BOJESEN カイ・ボイスン Grand Prix ケーキフォーク つやけし
デンマークのデザイナーKAY BOJESEN(カイ・ボイスン)が1938年にデザインした カトラリー。 シンプルで美しいカトラリーは、デンマーク王室御用達としてデンマークの 人々はもちろん世界中の人々に愛され使い続けられています。


あー、やっぱり。

原材料を見たら「バター」では無く「マーガリン」となっていました。

バターのコクが無いのです〜。

こりゃいかん!好みではありませんでした。


コーヒー★ 本当に美味しい珈琲(コーヒー)です♪ 送料無料コ-ヒ- コーヒー/コーヒー豆セッ...
まさに珈琲専門店の風味♪深い香りとコクをお楽しみ下さい。
アイスコーヒーでもホットコーヒーでもすごく美味しいですよ♪
深煎りのコクと苦味のある珈琲大好きな方、是非、珈琲専門店の風味を楽しんで下さい。