スポンサーリンク

本日解禁!!機動戦士ガンダム THE ORIGIN(感想)


いよいよ本日2月28日8:00から配信解禁となった機動戦士ガンダム THE ORIGINを見ました。

映画館でも公開していますね。


デギン若い!杖持ってないし!

キシリアもドズルも、ランバラルもハモンもみーんな若い!

そして、ハモンが有能すぎる〜。


シャアなんか子供ですよ。

そのシャアの声はドラゴンボールクリリンでした。もしくは天空の城ラピュタのパズーですね。

クールなイメージのシャアとは違うような気もしますが、感情表現の上手な声優さんですから、その場面に応じた雰囲気が出てました。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]
累計発行部数1,000万部を誇る大ヒットコミックス『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、ついにアニメ化!!
安彦良和が描いたシャア誕生の秘話がトップクリエイターの手によって動き出す!
赤い復讐の始まり 明かされる過去

今回はキャスバルとアナスタシアが脱出するところまでの話でした。

盛り上がりにはやや欠けますが、シャアの大事な幼少期が細かく描けています。

カメラワークは良いのですが、CG部分がちょっと、、、、。

手書きでやって欲しい〜。


バンダイの動画サイトで3日間限定で1000円です

iTunesだと1300円((((;゚Д゚)))))))


機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [DVD]