スポンサーリンク

ピザの食べ比べ。ピザハットとドミノピザ


先日、ピザハットを食べたので今日はドミノピザの4種類の味が楽しめるクアトロ・ジャイアントを注文しました。

炭火焼チキテリ 、ドミノ・デラックス 、マヨじゃが 、ガーリック・マスターの組み合わせです。

どれも味が異なっていて、自分たちの好みの味付けで、マヨじゃがでお腹が膨れるので満足度も高いです。

いつも利用しているドミノピザからは「Big Wednesday」としまして、水曜にお得なクーポンが送られてきています。

今回はそちらを利用して、Lサイズ 3450円 → 1999円 になりました。

30分程度で到着し、ピザも熱々。

生地の表面がパリッとしてて、美味しい!

ピザハットは優しい味でしたが、私はドミノピザの攻めてる味のほうが好きです。

すごく以前からドミノピザを利用していて、一時はストロベリーコーンズのほうが美味しかったよねぇと無くなった店舗を惜しんだこともありましたが、ある日、ドミノピザを頼んだら「あれ?生地がめちゃくちゃ美味しくなってない!?」となって、それ以来ドミノピザを頼むのが楽しみになりました。

届けにくる時間も空いているときだと15分程度で来たことがあり「え!盗聴してた!?」と思う程早いこともあります。

ピザって進化し続けてるなぁと感じます。


そう言えば「ドライブスルーピザ」なるものが登場し「窯で焼きあげる本格的なピザがわずか60秒で出来る」とか。

場所は埼玉県所沢市ナポリス所沢けやき台」

運転中でも片手で食べられるよう、通常直径25cmのピザを手のひらサイズにして焼き上げたメニュー。ナポリス1番人気という「マルゲリータ」(250円)をはじめ、「プロシュートルーコラ」(330円)、「トンナータ」(270円)、「ディアボラ」(300円)の4種類を用意。

25cmのピザが250円ですよ!安い!

ピザがもっとお手軽な価格で食べられる日も近いかなぁ〜。


コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
ホワイトデーにおすすめのクッキー
ほのかにココナッツが香る一口サイズのクッキーは、食べやすいのでついつい手が出てしまいます。かわいい缶は、ギフトにも最適!