softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

PAULのワッフル「ガトー・ド・ブリュッセル」を食べてみた


先日の「SmaStation」で放送された「手みやげ通が選ぶ! 絶対に喜ばれる1000円以下のテッパン手みやげ14」で紹介されてたPAULの「ガトー・ド・ブリュッセル
店頭には「テレビで紹介されました」と控えめに書かれていました。

ポールのワッフルはメレンゲを練り込んで焼き上げているので、カリカリ&サクサクな食感を楽しめるとのこと。

すごーく昔に食べたことがあるんだけど、そうだったかなぁ?

あの頃とは味が変わっているのかも、そう思って買ってみました。


ホーランド ストループワッフルBOX 250g
オランダ人が美味しいと推薦する、クリスピーワッフルでシナモンシロップをサンドしたオランダの伝統的なお菓子です。

、、、好みじゃないわ。

カリカリ&サクサクが美味しいと思うモノではなく、スカスカで古い油を使っているような味がしました。

買ったお店が悪かったのか。

いやー、ポールでこの味は無いでしょ!?という出来具合。

これはおかしいでしょう!?

気が向いたら別のお店でリベンジしてみるかも。


MMC有機栽培ココア100g

有機栽培されたカカオ豆を100%使用した、天然の食物繊維を含む有機ココアパウダーです。

広告を非表示にする