
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

水筒に氷を入れるときに手が冷たくありません。氷をつまむアイストング!


冬の朝、水筒に氷を入れるのがツラい、、、。素手で氷をつかむのは冷たい!!

そこで、アイストングを探すことにしました。

ネットでは普通に売られてるんですが、店頭には無いものですね。

アイスペールとセットになっていることが多かったです。


パール金属 Easy Wash ステンレス製 アイストング C-8681
衛生的なステンレス製。
先端部はギザギザになっているので氷をしっかりはさみます。

今回はカインズで薬味トングを買ってみました。

カインズではアイストングが売ってなかったんですが、アイスペールとセットになっていたアイストングが薬味トングと同じだったからです。

実際に使ってみると、氷がつかめますが、なんとなくつかみにくいような気もします。



関連リンク
オフィスで飲み物を節約!THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.75L JNL-751 (感想)
水筒が出ます。ウォーターボトル用ポケット付レインカバー付リュック、グレゴリー「Z35」リュック
水筒を持ち歩こう!グレゴリー GREGORY クラシックボトルホルダー CLASSIC BOTTLE HOLDER【節約
タンブラーにも対応しているボトルケージ・TOPEAK(トピーク)のModula Java Cage(モジュラー ジャバ ケージ )感想 エスケープ R3 2015 ジャイアント
登山やハイキングに背中が涼しく快適。水筒2本持ち歩くならこのリュックだ!GREGORY(グレゴリー)Z25・25リットル・リュック
【節約術】スターバックス ブラックコレクタブルズ アデリータンブラー。購入して1ケ月経過しました
折りたためるWater Bottle MERRELL(メレル) ウォーターボトル

広告を非表示にする