スポンサーリンク

水筒に氷を入れるときに手が冷たくありません。氷をつまむアイストング!


冬の朝、水筒に氷を入れるのがツラい、、、。素手で氷をつかむのは冷たい!!

そこで、アイストングを探すことにしました。

ネットでは普通に売られてるんですが、店頭には無いものですね。

アイスペールとセットになっていることが多かったです。


パール金属 Easy Wash ステンレス製 アイストング C-8681
衛生的なステンレス製。
先端部はギザギザになっているので氷をしっかりはさみます。

今回はカインズで薬味トングを買ってみました。

カインズではアイストングが売ってなかったんですが、アイスペールとセットになっていたアイストングが薬味トングと同じだったからです。

実際に使ってみると、氷がつかめますが、なんとなくつかみにくいような気もします。