スポンサーリンク

聞いてないよーーー!店頭ではわからなかったダブルカツカレーうどんのポイント。!丸亀製麺・特大カツがうれしい!W(ダブル)カツカレーうどん


丸亀製麺のW(ダブル)カツカレーうどん(並 590円)を食べに行って来ました。

丸亀製麺では、かけ(並 290円)を考えれば、贅沢なお食事。

ただのカレーうどん(並 390円)なので、590円で2枚もカツカレーがついてくるのはうれしい!と思っていたら、、、

えーーーーー!

えーーーーー!

揚げ物のコーナーにあるカツが結構大きい!

そして200円って書いてある。(1枚200円っていう意味だったと思います)

まさか、それがのっちゃうわけ?まさか、まさか?

うぉーーーー!

なーんとそのカツが、そのままどーんとのっかってきたではありませんか。

ロース肉50g × 2枚 =100g です。


マルちゃん 正麺カレーうどん 5P×6個
Amazonで168人が評価しています★★★☆彡
なめらかでコシのある麺に、ポークエキスに、たまねぎの甘味を加え、かつおエキスで味をまとめたカレーの風味豊かでマイルドな味わいのカレーうどん


かしわ天(120円)と比べてもこのデカさ!

かしわ天もなかなか大きくて満足できるおすすめ揚げ物なんですよ。

なのにー、それよりもはるかに大きい!

確かに少し衣は厚めで、お肉は平べったい感じはありましたが、いやいや、上等ですよ。

カレーうどんにマッチしていて美味しい!

それに、随分前に食べた時よりもカレーうどんがめちゃくちゃ美味しくなっていて驚きました。

W(ダブル)カツカレーうどん、おすすめ!

かなりボリュームがあるので、誰かと一緒に行って、ひとりはただのカレーうどんを注文してカツをシェアするといいかも、

と思ったら!



丸亀のオフィシャルブログにて

「いつものカレーうどんだしだと、スパイスが効いていていて少し辛めの仕様。
そのままだとカツのおいしさが活きない、との事で 和風のだしをブレンドしたダブルだし。」

何ぃ!通常のカレーうどんとだしが違うと言うではありませんか――――!

これは店頭のPOPに明記しておいて欲しい!



丸亀製麺オリジナル 天ぷら用だしソース。これをロースカツにかけてみてください。」

聞いてないよーーーーーーー!

食べに行かれる方はかけてみてください。。。。


創味 京のカレーだし 525g
吟味した鰹節一番だしに独自にブレンドしたカレー粉を加えたカレー調味液です。カレーうどん、カレー鍋はもとよりタンドリーチキンなどの変り種まで色々な料理にお使いいただけます。


お徳用 国産 手作りゴボウ茶2.5g×50包 がばい農園
Amazonで126人が評価しています★★★★☆彡