スポンサーリンク

高槻のパン屋さん、ROUTE271(ルート271)を食べたよ。そのまた後


またまた行って来ました!高槻のパン屋さん、ROUTE271(ルート271)

と言っても、この日はパン屋に向かう途中で激しく転んでしまい、あまりの痛みに私は離脱してしまいました。

今年はこれ以上の災難はもう無いことでしょう。。。

マヨたまコーン210円、名称不明170円、おなじみのパテ290円

マヨたまコーンは中身がたっぷり詰まっていて、お腹いっぱいになるパンです。

こちらも人気なようで残り1個だったとのこと。

マヨたまコーン好きなんですよね〜。


ギャッツ人気NO.1セット★【冷凍便と同梱の場合クール代金加算】【ts】【グルメ大賞2013受賞セ...


名称不明のパンは、ブリオッシュ的な生地に、酸味のあるレモンの砂糖フィリングが掛けられていて、美味しい〜!

優しい甘さで、食べた後にレモンがさっぱりとしていてお上品。


☆リニューアルしました☆シンプルなパンを中心にしたセットです。国産小麦と天然酵母(自家製...
国産小麦と天然酵母(自家製酵母)で焼くパン


今回のたまごサンド170円はバターが多めで超好みでした〜!

手づくりですから、その辺の微妙な違いは毎回あるんだと思います。


パンドミが売り切れてたので、ミニハードトースト310円を購入。

前回も購入していましたが、こちらも美味しいのでお気に入りです。

トーストしてバターをつけて、うんまい!

どれを食べても美味しいパン屋はいいですね〜。


本家京都祇園ボロニヤの元祖デニッシュ食パン【送料無料】お試しセット元祖デニッシュ食パン6種...
本家京都祇園ボロニヤの元祖デニッシュ食パン

関連リンク
高槻のパン屋さん、ROUTE271(ルート271)を食べたよ
京都北山「ラミデュパン」(L'AMi DU PAiN )コロネを食べてみた
名古屋で名物料理となった「あんかけスパゲティ」。「スパゲティハウスヨコイ」を自宅で食す!
なにこれ!?ポンタルーム?美濃太田駅が眺められる岐阜県・ホテルルートイン美濃加茂に宿泊しました。(感想)
品川駅ecute(エキュート)のPAUL(ポール)・パンの詰め合わせの箱がすごく可愛い!!【お土産にも】
絶品!バターとマーマレードのカリカリトースト。簡単・トーストレシピ GREENWOOD 手造りジャム「オレンジマーマレード」その3
東北(岩手)のご当地パン「豆っこロール(マーガリン入り)」
パンケーキ専門店j.s. pancake cafe(JOURNAL Cafe)に行って、パンケーキをフレンチトースト風にしてあるやつ食べてきたよ!