スポンサーリンク

M950が故障したが、保証期間内だったのでM950tと交換してもらえた(その2)


マウス、M950のクリック操作が故障しました。(先日に交換してもらったモノとは別のマウス)

でも心配ありません!ロジクールは3年保証!

レシートを確認するとまだ保証期間内でしたので、早速ロジクールに問い合わせしました。


ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t
ガラステーブルなどの表面上でも動作
高速スクロールとプログラム可能な4つのサムボタンで、今までになくたくさんの作業をより高速に実行することができます。

電話で問い合わせたところ故障だと認めてもらえましたので、交換となりました。

前回と同じくM950は廃盤となり、同じ機種ですが名前が変更となってM950tになります、とのこと。

今回は在庫があったので、電話の受付から2日後に出荷され、3日で手元に新品が届きました!

はやい!

いやー、ロジクールのマウスでよかった!と思いました。

手続きも、今回も親切でよかったです。

ロジクールのマウスは高価ですが、サポートを受けられることや、操作性の良さを考慮すればコストパフォーマンスがとても良いと感じます。

◆関連リンク
M950が故障したが、保証期間内だったのでM950tと交換してもらえた
M950が故障したけれど、保証期間内だったので交換できる!
2,000万回のクリックに耐えるマウス「G700s Rechargeable Gaming Mouse」感想
動画も静画も綺麗に見えるお得なモニタ EIZO FORIS FS2332の感想&評価