スポンサーリンク

セブンイレブンの食べてなかったドーナツを全部食べてみた


前回は3種類しか買えなかったので、今回は異なる4種類を試してみました。

もっちリングドーナツ93円 (税込 100円)は人気のようで、残り1個というところでぎりぎり購入できました。

もっちリングドーナツは近畿限定で、関東ではふんわりリングドーナツが販売されているようです。

もっちリングドーナツは、少し油っぽいですが、それ故にアメリカンな感じがしまして、これはこれで美味しいと思いました。

これはリピしてもいいなぁ。

ダブルチョコドーナツ93円 (税込 100円)は、うーん、なんだかモソモソしてるなぁ。

白バラ牛乳のホイップドーナツ102円 (税込 110円)は、あら、ホイップが甘くない。

クリームチーズが入っているような酸味が、、、?

原料には書いて無いので、ちょっとわかりませんが、あまーいのを期待していたのでちょっと肩すかし。

セブンイレブンのオフィシャルHPに掲載されていなかった、、、、きなこドーナツ。

あ!これがいちばん私は好きです!

きなこがまぶしてあるってレベルじゃなくて、きなこまみれになっていて美味しいです。

これはリピしたい!

前回の3種よりは、今回のほうが気に入りました。

砂糖ゼロ、豆乳・おからと、マンナンを練り込みとってもヘルシーな焼きドーナツが完成しました...
砂糖ゼロ、豆乳・おからと、マンナンを練り込み、とってもヘルシーな焼きドーナツが完成しました!
フィナンシェのように、しっとり

関連リンク
スターバックス・スイーツ「チョコレートクリームドーナツ」「バターミルクビスケット」「ニューヨークチーズケーキ」&スシロー「チーズケーキ」
クリスピークリームドナツ2月14日までの「チョコレートカーニバル」を堪能してみた
クリスピー・クリーム・ドーナツのスノーマンベリーズを食べた&無料券ゲット!Comments
ミスタードーナッツ姉妹店「蒸しどーなつ和っ花」に行ってきました
【ほっともっと】「骨付きフライドチキンバーレル」を食べてみた
レンゲで思う。