スポンサーリンク

美チョコラ7日分無料体験をお試ししてみた


美チョコラ7日分無料体験をお試ししてみるとこにしました

申し込んで数日後、ポストにメール便で投函されていました

受け取りしなくても投函されてるのが便利ですね


中を開けると、箱にQ&Aが記載されていて、パンフもついていて、


それらをどけると、どどーん「1日たった3粒が10年後のキレイをつくる」という文字。

たった3粒が10年後のキレイ

たった3粒が10年後のキレイ

たった3粒が10年後のキレイ

心に響くわ〜。


美 チョコラ コラーゲン 120粒


こんな感じに袋に入っています。


エーザイ チョコラBBスパークリング グレープフルーツ&ピーチ味 140ml瓶 1ケース(24本)
ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。 キレイうれしいナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。 レモン75個分のビタミンC(1500mg)。 飲みやすいグレープフルーツ&ピーチ味(炭酸入り)。
口内炎になりそうな時に飲むと効果ありました!


粒が結構大きいんじゃない!?と思ったんですが、難なく飲めました。

はじめて2日目にして、あら、なんとなく顔色が明るい気がする!

後は特に何か変化を感じるってことはありませんでしたが、5日目に超寝不足に陥ったんですが、肌が荒れなかったのは飲んでたおかげかなーと思ったり。

これを飲めば、今の「老い」のペースがスローになる可能性はあるような気がします。

たった3粒が10年後のキレイ

今のままの状態で10年後が迎えられたらいいですよねー。

私はシワとか年齢に応じて出来るのはとても自然なことだとは思っていて、スーザンサランドンシガニーウィーバーカトリーヌドヌーブみたいに歳に似合った素敵な女性って憧れますけど、若々しいことではなく「若いこと」が重視されがちな日本ではどうしてもシワやシミが出来たら負け、みたいな雰囲気があるように思います。