スポンサーリンク

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン・セブンイレブン


セブンイレブンで「なめらか仕立て濃厚カスタードプリン」を買ってきました。

表面が固そうだったので、大丈夫かな?と思って自転車のカゴに入れて帰って来たんですけど、道の凸凹の振動でこんな無残な姿になってしまいました。

あー(´Д`;)


食べてみてわかったのですが、硬いのは表面だけで、中身はとろりん、としていたのですね。

なめらか仕立て濃厚カスタードプリンの特徴
濃厚な卵の風味と、口あたりなめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。苦味と香ばしさのバランスの良いカラメルソースは、コクのあるプリンを引き立てる味わいです。


まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学
バイトなんて言われたことをやるだけ」と高をくくって学生気分で始めたはずが、セブン‐イレブンの経営学に触れ、奈々子は、“考える大人”に一足早く成長を遂げていく!個の力を引き出し、組織力を生み出す仕事のヒントは身近にあった!“流通の神様”鈴木敏文の経営思想がまんがでわかる!

お値段が186円 (税込 200円)とコンビニの中でも高級だったせいか、夕方にもかかわらず棚に残っていました。

食べてみますと、ややっ!これはプリンが大好きな大人の為のプリンではないか!?と思いました。

濃厚なカスタードとビターなカラメルが、ザ・プリン、という正統派なお味で、思う存分楽しめるだけの容量を備えています。

プリン欲を満たすのに十分な味と容量がありますね。

絶妙なバランス!

「がっつりプリンが食べたい」とコンビニに入って来た人にぴったりな商品です。

そんな人にとってはお値段が186円 (税込 200円)なら買ってもいいと思える内容です。

このプリンを作った人に拍手を贈りたい!


タンゼン 北海道プリンジャム カスタード 140g
北海道産の生クリームを使用し、口当たりなめらかでコクのある
まろやかな甘さのカスタード味に仕上げました。
カラメルソースと2層になっているのがポイントです。
カリッとトーストしたパンに塗って食べるのがお奨めです。

◆関連リンク
プリンの食べ比べ・ローソン、サンクス、ファミマ、グリコ
ローソンの「5枚重ねのパンケーキ(リコッタ入りクリーム)」ピュアロールケーキ、ピュアティラミス、プレミアムぎゅっとクリームチーズ・感想
「6Pチーズ」ファミリーマート(感想)
気軽に名古屋の味を堪能できる「しっとりつぶあん&マーガリン」セブンイレブン
ファミから「しお・しょうゆ・東京醤油」どれが美味しい?つけ麺は?豚角煮玉子は? ファミリーマート コンビニ
夜中でも食べられるのが魅力。7プレミアム カステラ(セブンイレブン)井村屋
地味にハマる!!やめられない〜!!「ヘルシーむぎスナック」坂金製菓