スポンサーリンク

マクドナルド「とんかつバーガー」とマックカフェのブラウニーとクッキーを食べてみた。(感想)


22時頃にお腹が空いてきたなぁ、と思い始め「そうだ!この近くにマクドナルドがあった」「とんかつバーガー食べてみたい」ということで、アプリをダウンロードしクーポンチエック。

「22時以降にとんかつバーガー2個で600円」というクーポンがあったのでそれを利用することにしました。

しかし、アプリをダウンロードしてメール送って、返送されてきたメールから登録して、、、、とすぐに使えない、なんとハードルの高さよ!


食い意地クン (新潮文庫)
孤独のグルメ』原作者である著者が、愛する二十六品目のメニューについて、熱く語ります。


さて、食べてみましたが、クーポン使って300円の味がこれですか、というのが正直な感想。

これならローソンの厚切りカツサンドのほうがいいなぁ。

久しぶりのマクドナルドでしたが、また次回も久しぶりになりそうな予感。


謎のあの店2 (Nemuki+コミックス)
勇気がなくてなかなか入ることができなかった怪しげなお店に潜入し、独特な目線でレポートする
ファンの多いシリーズです


マクドナルドの店内にマックカフェが設置されている店舗だったので、ブラウニーとクッキーを買ってみました。

どちらも100円ちょっと、というプチ価格。

こういったデザート類が豊富になったのはいいですね。

ケーキセット550円というのもあり、お友達とお茶しに来ることもできそうです。

気になるお味ですが、ブラウニーはみっちり感を人工的に出す為か水飴のようなねっとり感があり、ううん、、、。

ふわふわでカスカスなブラウニーよりはマシかなぁ。

クッキーはそこそこ大きさがあり、コーヒーのお供に良さそうです。

お値段以上に美味しい!という感激は無かったですが、リーズナブルにお茶できるのは良いと思います。


1BOXMarket O リアルブラウニー 7個入り(140g)x12
Market Oが韓国で発売されたのは2008年秋。もともとMarket Oはソウルにある自然派レストランの名称で、店で提供されていた菓子を市販化した形だ。子どもよりも大人にアピールする本格派の菓子として、「リアルブラウニー(ピュアチョコレートを使用したホームメードスタイルのブラウニー)」を販売。
「当初は韓国旅行のお土産でもらって美味しかったというお客様が多かったですね。日本でも買えるんだ、という驚きの声をよく聞きました。最近はリピーターも増えていますし、クチコミによる広がりも感じます」と「イロミネ バイ イッツデモ」食品担当スタッフ

◆関連リンク
フリトレー ドリトス クレイジーソルト ステーキ味
地味にハマる!!やめられない〜!!「ヘルシーむぎスナック」坂金製菓
コンビニで探せる美味しいスナック。でん六 海味鮮
今年の正月はローソンを利用してみた(1)、厚切りカツサンド、炭火てりマヨチキンバーガー、はみでるメンチカツ、やきそばロール、お好み焼きサンド、サシャのお肉など
おなじみ味覇(ウェイパァー)味のポテトチップス
美しすぎる「ベルばら×ベツばらプリン」食べるのがオスカル!w その1
ペヤングの開発課の社員が教える「ペヤングの美味しい食べ方」