スポンサーリンク

名古屋の味が手軽に楽しめる!ローソン・実りベーカリー「つぶあん&マーガリンサンド」


ローソンの実りベーカリー「つぶあん&マーガリンサンド」を買ってきました。

ローソンのサイトを見たんですけれど、探せない、、、。


コッペパン(つぶあん&マーガリン)


中はこんな感じにあんことマーガリンが入ってます。

パンがふかふかですごくボリュームがあります。

足りない!パンに対して、中身のあんことマーガリンが足りないですね。

うーん、味は悪くないけどバランスが悪い為に本領が発揮できてない感じがします。

パンはボリュームがあるので、これ1本でお腹いっぱいになるとは思いますね。


この「つぶあん&マーガリンサンド」を食べてみて思ったのは、このパンを食べる人はガッツリ系なのかな?

ちょっとおやつに、とかそういう気分で食べないのかなぁ

半分の大きさで60円にしたほうが買いやすそうです

関連リンク
softcandy.hatenablog.com
スポンサーリンク