スポンサーリンク

iPhone6Plusの順番がやっとまわってきました!

iPhone6Plusがやっと届きました!

1万円札くらいの大きさだとは聞いていましたが大きいですね〜。

でも、片手で持てますし、本体が薄いので、思ったよりは扱いやすそうです。

早速ネットを見てみますと、大きい画面で見やすいし、指先の反応も良くなっています!

おぉ〜、快適です。

従来のiPhoneですと画面が小さいのでサイトが見にくいこともありましたが、iPhone6Plusですとかなりそのストレスが解消されます。

高齢者にも画面も見やすく、扱いやすくなっているのでおすすめだと思います。

先日買っておいたカバーを早速つけました。


ahha 日本正規品 iPhone6 Plus 5.5 inch KIM Flip Case, Stealth Black 手帳型 フリップ ケース, ステルス・ブラック (カードホルダー, ストラップホール, スタンド機能つき) A-FPIH655-0K11
iPhone 6 Plus 5.5 inch を手帳のように使える ケースです。
ケースの背面をを折り曲げることで、iPhone 6 Plus 5.5 inch を卓上でスタンドさせることができます。
このブックタイプケースだけで動画鑑賞時などに便利にお使い頂けます。


裏面。

レザーは使っているうちに手に馴染むようになるのが良いです。


[Breeze] Apple iPhone6 Plus 5.5インチ ケース カバ アイフォン6 Plus iPhone6Plusケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iPhone6Plus カバー スマホカバー
Amazonベストセラー・カバー

◆関連リンク
iPhone 6 Plusはまだだけど「iPhone 6 Plusレザーケース」を手に入れたよ!アップル純正ケース
iPhone6Plusをauで予約してきました