softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

「ハワイアンパンケーキ オリジナルカスタードソース」ムウムウダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ


ムウムウダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌに行ってみました。

外観の雰囲気が良さ気。

ハキハキしたアロハシャツの店員さんが案内してくれて、いい感じ。

リゾートに来たようなハワイの内装がいいです。

2人掛け席に案内されたのですが、机が縦長で広い。

ここはご飯も食べれるお店なので机が食事用に大き目なんでしょうね。



ムウムウダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌの。「ハワイアンパンケーキ オリジナルカスタードソース」を注文。

メープルシロップの小瓶がついてきます。

、、、ミントの下に散らばってるものなんですか?

パッと見た目が「天かす」w

メニューにも書いて無い。



カスタードソースにメープルシロップをかけて食べてみましたら、カスタードソースが美味しい!

でも、、、あれ、、、、このパンケーキ生焼けじゃない、、、、?

また食べてみたけど、どう考えても中が焼けてません。

店員さんに言おうかと思ったけど、周囲はパンケーキを頼んでるお客さんでいっぱいで、だれも何も言って無い。

作り直しをお願いしたいけど、うーん、、、、。

お料理した人はこれで焼けてると確認して出してるわけだよね?

もしかしてこれがここのパンケーキなのか、、、まさかね?

結局、そのまま食べて、とっととお店を出ることにしました。

カスタードソースは美味しいんだけど、パンケーキがそんな状態だからおいしさ半減。残念。



飲み物はカフェオレを注文。

すっきりとしていて美味しかったです。

グラスも大き目でガブガブ飲めました。

カフェタイムの利用でしたがパンケーキとセット価格はありませんでした。

どの店員さんもすごくがんばっていただけに、あのパンケーキの焼き加減が惜しまれます。


Eggs'n Things 8 oz. Buttermilk Pancake Mix パンケーキミックス227g
自宅でハワイの人気パンケーキ店のパンケーキが食べられる!
簡単な日本語説明書付きなので安心です。