スポンサーリンク

完売御礼の人気商品。夏に爽やかなドリンク。紅茶のルピシア「ナツコイ」を頂きました!


紅茶で有名な「ルピシア」の紅茶は美味しいので大好きです。

友達も、そのまた友達もルピシアが好きと言う女性は周囲に多いです。

今回は「ナツコイ」を頂きました!これはまだ飲んだこと無い!

やっぱり恋の味はレモンなんですね。。。w

レモン色の爽やかなパッケージが夏らしいです。

なんとオンラインストアでは完売御礼!人気のよう。

レモンを絞ったような果汁感

レモンをぎゅっと搾ったような果汁感あふれる香りを紅茶にブレンド。アイスティーも引き立つすっきりと爽やかな風味は、せつなくも甘酸っぱい夏の恋のよう。
毎年人気の夏の限定茶ナツコイのティーバッグ10個入ボックスです。紅茶とレモンのフレッシュな風味をイメージした色遣いで、夏らしく爽やかなイラストに仕上げました。楽しげにダンスする2人のシルエットがポイントです。


お写真&メッセージ入りのオリジナル挨拶状を無料作成いたします!【レビューを書いて送料0円】...
お写真&メッセージ入りのオリジナル挨拶状を無料作成いたします!
ルピシア人気商品。フレーバードティーサクランボ・ピッコロ(ルイボスティー)各50g×各1缶・テ・オ・レ(紅茶・ティーバッグ)5袋


ティーバックになっていて、すでにレモンの香りがふわーんとしてきます。

紅茶を入れる前から香りを楽しめて、気分があがります!


3分ほど蒸らします。

アイスティーにもいいって書いてあります。

原材料は、紅茶、レモンピール、ピーチリーフ、香料。


まずはホットで。

色が綺麗です。

まさにレモンティー

レモンの香りがすごい。


次にアイスティー。

あ、私はこちらのほうがちょうどいいですね。

ホットだと濃い感じがします。

暑い日の乾いたノドにひんやりと浸みました。

素敵なプレゼントで、暑さもしのげそうです。


リプトン レモンハーブ アルミ 50袋
味、香りともに抜群です。 フルーツのさわやかな香りと酸味がお気に入り。ほんのり甘味を感じるところもとてもいい。