スポンサーリンク

夏場はクール便で安心な「お花アレンジメント」法事、お盆にも


前回に利用して気に入ったので、今回も再利用してみた「Noi FLOWERさん」のお花のアレンジメントです。

こちらの写真はNoi FLOWERさんからこんなアレンジにして送りましたよ、というメールに添付されてきたものです。

きれいな写真でわかりやすいです。

またメールには

「リメンブランスというバラやカーネーション、ガーベラ
トルコキキョウなどを使いデザインいたしました。」

と、どんなお花を使用したかも教えてもらえます。

リメンブランスを調べてみますと「ラベンダーピンクの花芯から外側へと淡いピンクになるグラデーションが 美しいバラ」で、素敵なお花をいれてもらえたなぁ〜、と感じました。

花言葉は「恋の誓い」で、その見た目の美しさからも、結婚式にも好んで使われるとか。

素敵なアレンジだとは思うけど、今回はちょっと相手の好みから外れてる雰囲気だったので、もうちょっと上手く伝えられればよかったなぁと反省。

Noi FLOWERさんはお客さんのリクエストに応えようとする誠意が感じられるし、お花に対する配慮も好感が持てるので、また利用したいと思います。

今回は夏ということもありクール便で送ってもらえたので安心。花の持ちが違います。

贈ったお花のアレンジメントはこれ↓

ちょっとしたお祝いに、ギフトに。でしゃばらず、かさばらず全てにお手頃なご提案デザイナーに...
ノイフラワーからお届けさせていただく生花にはすべて、長く綺麗な状態で楽しんでいただけますよう
水揚げの時点で切花延命剤(クリザールなど)を使用いたしております。

1週間ほど経過してからも「まだ綺麗に咲いてる」と連絡があったので、長く楽しめそうでよかったなぁ、と思いました。

8月のお盆向けアレンジメントも扱ってらっしゃるので、用事のある方はご参考にされるといいかも。

仏花とセットのアレンジメントもしてくれたり、評判も上々です。


ご希望によりオリジナルでお作りいたします。お彼岸、新盆や旧盆にも。お悔やみの花 デザイナ...
ご希望によりオリジナルでお作りいたします。
お届け物の場合は、メールにてお送りした商品の写真をご覧いただけるようにいたしております
ご希望の方には花ろうそく(1,200円)、スティックお香セット(1,000円)、煙の少ないお線香ルームインセンス(1,000円)、ルームインセンスミニセット(700円)[全て税抜き] をお花と一緒にお届けさせていただきます。


静かにそして清楚に、お洒落なお悔やみアレンジです。お彼岸、新盆や旧盆にも。凛としたセレモ...
和風、洋風、どちらのアレンジもリクエスト可能です。


ご希望に合わせてデザイナーがお作りいたしますクール便使用時はクール代金300円を頂戴いたしま...
ラッピングなどの参考にさせていただきますので、ご用途 お好みの雰囲気を備考欄にご記入下さいませ。

関連リンク
母の日に贈った格安だけど豪華「カサブランカとオリエンタルリリーの花束
格安でお値段以上の「お花アレンジメント」はサービスも素敵でした!