スポンサーリンク

スターバックス「ブルーベリーレアチーズパイ」を食べました!


スターバックスのショーケースにチェリーパイを見つけた!と思ったら「ブルーベリーレアチーズパイ」でした。

どうやらプライスカードのblueberryのrryのあたりをチェリーだと読み違えたよう。(ショーケースが暗く、遠かった。。。)

みずみずしく爽やかなブルーベリーがたっぷりのったパイ

サクサクした食感のパイ生地に、さっぱりとした味わいのレアチーズをのせました。ブルーベリーはジューシーで甘みと酸味のバランスがよく、大粒のものだけを厳選しています。
ぜひアイスコーヒーと一緒にお楽しみください。

420円

テイクアウトにしてもらい、自宅で開けてみたら、あれ?思ったよりも小さい!

ブルーベリーがごろごろたっぷり乗っていて、レアチーズというよりはヨーグルトのムースのような酸味と軽さ。

あっという間に胃袋へと消えました。

美味しい〜。

使用しているマグカップは


イッタラ 【期間限定】○iittala イッタラ TEEMA(ティーマ) マグカップ 300ml ホワイト♪マイ...
Teema(ティーマ)は、1948年に発表された名作キルタ・シリーズをデザインルーツに持っています。時代の要請に応えて、電子レンジで使えるようにカイ・フランク自身がリ・デザインしました。
一切の装飾を排し自由な組合せで使え、手に馴染むデザインがやさしさとぬくもりを感じさせてくれます。

スターバックスのデザートはコーヒーとよく合うので好きです。

どれを食べてもスババらしい安定感があり大きくハズレが無いので買いやすい。

それに、デザートを夜遅くまで(在庫があれば)購入できるのもスターバックスの魅力!


starbucks スタバ新旧ロゴ ラバーコースター 3色 6枚セット 並行輸入品
スターバックスの新旧ロゴ コースター 6枚セット

◆関連リンク
【節約術】スターバックス ブラックコレクタブルズ アデリータンブラー。購入して1ケ月経過しました

スターバックス ブラックコレクタブルズ ボトルケース&スターバックス ブラックコレクタブルズ トートバッグ
スターバックス ブラックコレクタブルズ アデリータンブラー
ドリップもスタバ製品で。スターバックス オリジナル セラミックドリッパー アイボリー
スターバックス スターバックスのコーヒー、キャニスター、マグカップのセット(コストコ)
60代からスターバックスで働く。不可能ではないが、結構キツいらしい。ラテに感謝! How Starbucks Saved My Life―転落エリートの私を救った世界最高の仕事


THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
おいしさ長持ち!ステンレス魔法びん構造のタンブラー
結露もなく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物にも便利にお使いいただけます。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ディープパープル JNL-500 DPL
公園のベンチで気軽にコーヒーを飲んだり、通勤などの移動中にちょっと一息つきたいとき、またオフィスのデスクトップなどでも活躍するサーモスのケータイマグ。真空断熱の優れた保温・保冷性能が、どこでも楽しめる抜群の携帯性。バッグの中にすっぽり入れれば、ブレイクタイムはいつでも自由