スポンサーリンク

本日はちょっと贅沢に。モンシュシュ・堂島ロールフルーツ入り


堂島ロールのフルーツ入りを久しぶりに購入してみました。

以前って「プリンセスロール」って呼ばれてたよね?変わっちゃったんですねー。

モンシェール 楽天市場店を見たらプリンスロールというのがあって、そちらはお取り寄せも可能になっていました。

お取り寄せできるロールケーキができていたとは!


雑誌【おとなの週末 2月号】〜「甘ーいギフト」をビターに採点〜★★グランプリ★★に選ばれま...

堂島ロールのフルーツ入りはフルーツと生クリームの相性が良く、生地も堂島ロールよりも厚みがあるような?そして若干、黄身が濃い気がしまして、フカフカしっとりで美味しい〜!

以前のプリンセスロールのときは、フルーツから水分が出ていて、生クリームと分離している印象をうけたのですが、今回は全くそんなこと無く、別物になっているようです。

カスタードクリームが部分的に入っているのですが、甘いわ〜。個人的には生クリームだけのほうが好きかも。

でも大満足のロールケーキでした。

静岡県産の天竜抹茶や北海道産の小豆など厳選素材を使用した極上大人のロールケーキ。【楽天ス...

ネット販売のロールケーキはこれはこれで気になります!


モンシェール 楽天市場店

関連リンク
きな粉が美味しい「桔梗信玄餅」の正しい食べ方
自宅でお手軽にティーソーダ、ブラックティー 紅茶 原液
「世界一の朝食をつくる男 伝授!シンプル&簡単でプロの味が楽しめる」レシピを参考にパンケーキを作ってみました
お誕生日にアイスケーキ リロアンドスティッチ サーティーワンアイスクリーム 31
エッグスンシングス原宿は2時間待ちでしたorz