スポンサーリンク

ピーナッツチョコ でん六


めずらしくでん六のピーナッツチョコが売られていたので買ってみました。

商品の存在を知ってはいたんですが、売ってるところを見たことが無く、かと言って、お取り寄せするほどの情熱は無かったわけです。

食べてみますと、ピーナツがいっぱい入っていて食感も良く、チョコも美味しいんだけど私には甘い。

もう少しビターなのを期待してた!

でも、甘いのでたくさんは食べられず、少量で満足できるところが良いのかも。

ハマる人はハマるし、小さい頃から食べてて好きというレビューを多くみかけました。

142g入ってて200円しないので、お値段の割にはクオリティがとても高いと感じます。

ピーナッツいっぱい入ってますからね。


口溶けのよいチョコに煎りたての香ばしいピーナッツがたっぷり。★父の日★でん六142gピーナッ...
口溶けのよいチョコに煎りたての香ばしいピーナッツがたっぷり。