スポンサーリンク

地味にハマる!!やめられない〜!!「ヘルシーむぎスナック」坂金製菓

スーパーで坂金製菓 ヘルシーむぎスナックが目に留まりました。

ミドリの包装が目を引きます。

手に取ってみると”手軽に朝食におやつに””牛乳をかけても美味しいよ!”

このキャッチコピーがぐっときました。

シリアル風に食べられて朝食にもなるし、おやつにもなる。

それでいて100円ちょっととお値段も安い。

そして棚の在庫が3個!人気なの、、、、?

手軽に朝食におやつに
小麦の香ばしさをそのままポップした甘さひかえめのライトスナックです。
大麦若葉入りです。
賞味期間:120日

坂金製菓とは聞き慣れない菓子会社名でしたが、愛知の企業さんです。

食べてみると坂金製菓 ヘルシーむぎスナックが美味しいじゃないの!

麦をポン菓子みたいにはぜた菓子で、素朴なんですけど香ばしくて甘みがほんのりあって、ヤミつき。

原材料を見ましたらコーヒーとあったので、香ばしいほのかな苦みの正体はコーヒーのようです。

甘いんですけど、若干の苦みもあって、それが絶妙なハーモーニー。

気に入りました!

家族と取り合うように食べてます。

ボリュームもあってお得感あり。

これはリピします!