スポンサーリンク

SMAP香取慎吾氏がカリオストロ侯爵に似ている件


香取慎吾さんて、カリオストロ侯爵に似てる!

カリオストロ侯爵とはルパン三世カリオストロの城」に登場してくる「悪役」です。

実写版を考えてみよう!

私の考える配役は以下のとうり。

ルパン三世 ---- 大泉洋(40) 

石川五ェ門  ---- 京本政樹(55)

次元大介 --- 竹野内豊(43)、伊勢谷友介(37)

峰不二子  ---- 真木よう子(31) 

カリオストロ侯爵 ---- 香取慎吾(37)

銭型警部 ---- 古田 新太(48)、山口智充(45)

クラリス ---- 能年玲奈(20)

ジョドー ---- 佐藤隆太(34)


宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
ルパン三世 カリオストロの城』から最新作『風立ちぬ』まで。
宮崎駿が監督として手掛けた映画11作品すべてがここに!


ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
宮崎駿監督による初の劇場長編作品。
最新HDマスターを使用したデジタルリマスター版ブルーレイ! !

ブルーレイディスク化にあたり、質感豊かな高画質映像の収録を可能にしたマスターグレードビデオコーディング技術による細やかな階調での本編映像を収録。近年飛躍的に進歩した再生環境下で、劇場公開時のクオリティを再現した色彩、映像をご堪能いただけます。
ブルーレイディスクの映像特典には、本編とのピクチャー・イン・ピクチャーで楽しむことの出来る絵コンテ映像やアフレコ台本、予告編集を収録。高画質・高音質の本編映像とともにお楽しみいただけます。<ストーリー>
世界的な大泥棒・ルパン三世次元大介は、カジノから莫大な売上金を盗み出すことに成功。しかしそれは限りなく精巧に作られた偽札「ゴート札」だった。2人はこの謎を追い、偽札の出処と噂されるヨーロッパの小国“カリオストロ公国"に潜入する。
城への道中にルパンは、ウェディングドレス姿で車を爆走させる少女に出くわす。彼女は黒ずくめの男達に追われていた。追手は撃退するものの、ルパンは別の一団に彼女を連れ去られてしまう。そう、彼女はこの国の大公家最後の姫・クラリスだった。
カリオストロ公国は7年前に大公を亡くし、統治者無きこの国はカリオストロ伯爵に実権を握られていた。正式な後継者であるクラリスが伯爵と結婚させられてしまえば、この国は合法的に伯爵の手に落ちてしまう。
そして迎える政略結婚の日。偽札の謎を追って、銭形警部、石川五ェ門峰不二子も難攻不落のカリオストロ城に集結。果たしてルパンは無事にクラリスを救い出し、伯爵の手から公国を守ることは出来るのか! ?そしてカリオストロ公国に眠る莫大な宝とは?