スポンサーリンク

M950が故障したが、保証期間内だったのでM950tと交換してもらえた


先日も書きましたが、、、マウスのM950の矢印がおかしい。。。

ネットで検索して改善策を試すもなおらない。

そこで別のマウスを試したところあっさり解決!

M950が故障したのでした。

なかなかの高級品マウスなので弱ったなぁ、、、、、思い出した!ロジクールは3年保証!

レシートを確認するとまだ保証期間内でしたので、早速ロジクールに問い合わせしました。


ロジクール パフォーマンス マウス m950t M950t

電話で問い合わせたところ故障だと認めてもらえましたので、交換となりました。

するとM950は廃盤となり、同じ機種ですが名前が変更となってM950tになります、とのこと。

その後、メールでのやりとりとなりましたが、在庫切れで準備が出来次第の配送となり、到着までに1ケ月半ほどかかりました。


交換するマウスが送られてきて、中に返送するための送り状が入っていましたので、その場で返送しました。

いやー、ロジクールのマウスでよかった!と思いました。

手続きも親切でよかったです。

◆関連リンク
M950が故障したけれど、保証期間内だったので交換できる!
2,000万回のクリックに耐えるマウス「G700s Rechargeable Gaming Mouse」感想Comments
動画も静画も綺麗に見えるお得なモニタ EIZO FORIS FS2332の感想&評価