スポンサーリンク

trilogy エブリシング バーム 45ml トリロジー (感想&評価)


コスパが良い」それを聞いてエブリシング バームを買うあたり、自分の性格に笑ってしまうが、届いてみると香りがとても良く誰もそんな理由で購入したとはわからないであろう。

商品名「エブリシング バーム」の名の通り、顔にも体にも使える保湿バームで、化粧水も乳液もボディクリームもこれ1つで済ませることも可能!!

エブリシング バームを使っている人が美肌ということもチエック済なのです。


エブリシング バーム 45ml
皮膚を健やかに保つ、スウィートアーモンドオイルがベースの多機能なモイスチュアバーム。顔・身体そしてお子様にもお使い頂けます。 お手入れの最後に薄く使用しますと外気から肌を保護します。

45ml、95mlの2タイプがあり、95mlのほうが断然お得なのだけれど、肌に合わなかったらどうしよう、と思って、ここは45mlにしてみました。

それに口コミで「45mlでもコスパが良いと思えるほど持ちが良い」ともあったのが決めてです。

主に顔に使うようにしていますが、量が足りないのか朝になると乾燥してしまうのだけれど、再び塗ればウルウルになるし、この香りがいたく気に入りました。

また指先の温度でゆっくり溶けるバームは伸びが良く、確かにコスパが良いというみなさんからの太鼓判も頷けます。

次に買うのだいぶ先なんじゃないの!?

節約コスメとして活躍してくれそう!

リップのように唇につけたりできるし、45mlの大きさがこじんまりとしていて、場所を取らないのも良いです。

入れ物は缶なのですが、高さがあるので開けやすく、閉めやすい。

肌への物足りなさはあるものの、ナチュラルコスメなのだから仕方ないかなとも思うし、肌がこの環境に順応してくれないかなと期待!


ローズヒップオイル ロザピン プラス <リニューアル>
世界中で数々のビューティアワードに輝き、年齢や肌質を超え多くの女性に愛されているトリロジーの「ロザピン プラス」と名付けられたオイルは、ローズヒップをベースに、肌を外的ストレスや加齢から守る4種類の抗酸化成分を配合した、大人の肌にさらなる美しさをもたらしてくれる美容オイルです。