スポンサーリンク

エロ野菜とか(笑)、iPadminiで読む「百姓貴族3巻」荒川 弘


カラーだわ!

でもねー、右下に描かれてるパラパラ漫画を見たかったら、ものすごいスピードでページをめくらないといけない。。。。

パラパラ漫画は「紙」がいいなー。



荒川先生が農家をやってたときの「食生活」や「どうやって忙しい中で漫画を投稿したか」など、今回も面白くて興味深いお話が盛りだくさんでした!

確かに銀の匙でもハードスケジュールで八軒がぶっ倒れるシーンありましたしね。

農家はタフなんだな、と思います。

小さいころから修行しているようなもんなんじゃないでしょうか。

それにしても、北海道のおやつ「イモだんご」食べてみたーい!

「カボチャぜんざい」も食べたいぞー!

エロ野菜には吹いたー!


百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)
荒川 弘(北海道出身)
マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していたマンガ家・荒川弘

今巻も、農家の嫁、牛舎や牧草のこと、収穫祭などたっぷりの農家エピソードに加え、
マンガ家デビュー前、どのようにしてハードな家業とマンガ執筆を両立していたか、
その秘訣がついに明かされる……!

お父さんが手術されたことが書いてあったんですけど、、、ププッ。

どんな手術だったかは本編を読んでのお楽しみに!


Nobles paysans t.1