スポンサーリンク

行列のできる店のラーメン「とりそば」を食べてみた


行列のできる店のラーメン・とりそばが売ってたので食べてみました。

このシリーズは今まで美味しかったこともあり、今回も期待大。


日清 行列のできる店のラーメン とりそば 1箱(12入)
話題の行列店の味を最高品質スープで!

ラーメン業界で話題の味"とりそば"を再現。鶏の旨みとコクがしっかりと効いたとろみのある特濃な白湯スープは、他では味わえない本格的な味わいです。

鶏肉具材ゴロゴロで、お湯を注ぐと鶏肉って感じで美味しいです。

スープも濃厚だけど、鶏なのであっさり頂けます。

ただ粉が溶けにくいのでよーく混ぜないと底に溜まってたりします。

◆近所のスーパーより安くてショック!

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個