スポンサーリンク

セブンイレブンの「恵方巻」を食べました。


去年に食べて美味しかったセブンイレブン」の恵方巻を今年も買ってみました。

他のコンビニやスーパーをのぞいたんですが、2月3日(月)の当日発売が多いのか事前に置いているお店は少なかったです。

当日に食べなきゃ意味ないかもしれないけど、食べたくなったらそのとき食べたい!

しかし、改めて思うのが価格の高さ。

今回、サラダ恵方巻も買ったんですがこちら通常の恵方巻よりひとまわり小さいのに同じく380円。

2個で760円!!高い〜。

美味しかったのですが、価格を考えるとおいしさ2割減。

おみくじがついてまして、恵方巻は大吉、サラダ恵方巻は吉がでましたが、期待していないサービスがついていた印象。

来年はもういいかなーと思ったのでした。


ギュッとポン! 太巻き型 WE-409
太巻きが簡単に作れます。
ごはんとお好みの具をギュッと詰めてポン!と押し出して、海苔を巻くだけ


川澄健のいちばんわかりやすい! 飾り巻きずしの作り方
太巻きの断面に花や動物など、さまざまなものの絵柄を表現する「飾り巻きずし」。
「きれいに巻けてもおいしくなければ意味がない」見た目も味も満足させる飾り巻きずしの作り方です。