softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

去年の最後に買って、いちばんいい買い物だったかもしれないモノ


去年の最後に買って、いちばんいい買い物だったかもしれないモノ

それはOLFAの「OLFA カッターマット A3 135B

OLFA カッターマット A3 135B
•カッターナイフ専門メーカーのオルファが、長年の経験をもとに作った高品質のマットです。
軟・硬・軟のサンドイッチ構造で、両面とも使えます
両面に1cm刻みのグリッド入りで、両面使用できます。表は目に優しいソフトグレー。裏は落ち着いた雰囲気のブラウン。インテリアや作業によって使い分けができます。

大型カッターの決定版。紙から薄手のベニヤ板まで切ることができる万能タイプカッター「万能L型


OLFA 万能L型 文具台紙 11BS
手道具づくりの基本に忠実につくられるオルファカッター。
おかげさまで、品質・機能・安全性が評価されオルファのグッドデザイン選定商品は合計52点となりました。

めちゃくちゃ切れるーーーーーーーーーーーー!!

サクッ

サクッ

サクッ

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

ですよっ!

以前のカッターと比べ物にならない!!

何度も何度もなぞならいと切れなかったものが、一発で切れたり、「OLFA カッターマット A3 135B」もこんなに違うとは!!とにかく滑らかで、カッターがスルスルと滑るように移動してくれます。

恐るべしOLFA


年末にクッションフロアを敷いた際に「万能L型」と「OLFA カッターマット A3 135B」を使用したのですが、一発で切れた!

クッションフロアは1.8mm厚の店舗用のものなので一般製品よりも硬めなんですよね。

それが

サクサク!

しかもリーズナブルな価格なのがすごい〜!

この感動を分かち合いたい!おすすめです。

広告を非表示にする