スポンサーリンク

シンプルでリーズナブルなモデル・adidas VLNEO COURT


アディダススーパースターで、いいなと思うタイプが15000円近くするので、どうしようかなぁーと悩んでいたら、[アディダス] adidas VLNEO COURTを見つけました。

全然違うことはわかっているんですが、シンプルですっきりしたシルエットと、お値段がとってもリーズナブルだったので、その総合バランスがいいなと思ったのです。


[アディダス] adidas VLNEO COURT
すっきりシンプルで無理なく履ける新作「新作VLネオ・コート」は、合成レザーアッパーに布生地の快適なライニングをあしらい、グリップ機能に優れたラバー製アウトソールと組み合わせている。


前から見て、すっきりとしてていい感じ。

NEOの文字は気に入らないけど、パンツの裾で隠れるし。

私は甲が低く、足幅は2E程度で、いつもの25cmで問題なさそうでした。

このモデルは見て感じるかと思いますが足先がシュッとしているので、人によってはいつもと同じサイズでも小さく感じることもあるかと思います。

甲が高い方は2〜3サイズUPが良いかもしれません。


アディダスらしいラインもあるし、質感もお値段の割にはまずまず。

履いていればそれなりに落ち着くかと。


このステッチはいらないなぁ。でもパンツの裾でほとんど隠れる。


足裏はホワイトで、ちょっと滑りやすそうではありますが、履いた時のクッション性が高いです。


[アディダス] adidas climacool BOAT LACE
ウェット面でのグリップと抜群の水抜けを誇るデッキシューズ。

◆関連リンク
いつも売り切れなBeckenbauerベッケンバウアー・アディダスG96460CommentsAdd Star
MO673 Trail Walking 野口健氏監修 アウトドア シューズ製品 New Balance ニューバランス (感想&評価)
突然の雨でも大丈夫な靴、のはず。MERRELL(メレル)MOAB GORE-TX(モアブ ゴアテックス)87577
ゴアテックスシューズ adidas(アディダス) AX 1 GTX(AX1ゴアテックス) Q21037
アルピニスト野口健さんも愛用!ニューバランス ゴアテックス トレッキングシューズ MO1520 BK NEWBALANCE
シューズ「全米売上No.1」ニューバランス ゴアテックス搭載MW880G
男前度がわかる!?足元で己を主張せよ!漢が履くゴアテックスブーツ「ダナーライト」
雨に濡れない&蒸れないゴアテックスシューズ、メレルのカメレオン2