softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

いつも売り切れなBeckenbauerベッケンバウアー・アディダスG96460


アディダスからBeckenbauer(ベッケンバウアー)モデルが出ているのですが、25cmはすぐに完売してなかなか手に入りません!

ABC-MART楽天市場店では販売されていることが多いのですが、近くにABC−MARTがあったので店舗にて購入してみました。

店員さんによると、こちらは冬に出たばかりだそう。

渋い!いいわー。

このモデルは紐が細めなのが合っていていいですね。

ベッケンバウアー詳細

adidasアディダス】オリジナルスの2014年FALL/WINTERシーズンモデル。
1982年に皇帝ベッケンバウアーのトレーニングシューズとしてリリースされたモデルの復刻版。
80年代から根強く人気を誇るレトロなデザインでファン層も幅広い1足です。
シンプルで様々なスタイルに合わせられる万能なシューズ。

素材=天然皮革・人工皮革

スポンサーリンク


こちらがBeckenbauer(ベッケンバウアー)さん。

Beckenbauer(ベッケンバウアー)さんは1945年生まれの元ドイツのサッカー選手。

私はサッカーに詳しくないんですが、リベロ・システムを確立された方で、「ディフェンダーは守備の専門」という従来の概念を覆すことになったすごいお方なのだそうです。



アイボリーなアディダスのラインが渋いです。

履いてみますと、軽いです。

いつもスーパースターを履いていたのもありますけれど、断然軽い!


控えめでありながらゴールドが上品。


踵のインナー部分がブラックなのも隠れたお洒落。


スポンサーリンク


靴底はブラウン。

そして雪や砂の上を歩けば、アディダスのマークがついちゃう!

これだけ素敵でお値段もリーズナブルなモデルがうれしい。

広告を非表示にする