スポンサーリンク

ブリリアントハイクミディアム・クルー(スマートウール)


スマートウール ブリリアントハイク ミディアム クルー
・すっきりと発色のいいカラー
・ライトハーフクッション
素材 メリノウール75%、ナイロン24%、ポリウレタン1%

スマートウールハイキングミディアムクルーに穴があきかけてきて、同じものを買おうかと思ったんだけれど、新商品にブリリアントハイク ミディアム クルーを発見!

ハイキングミディアムクルーはアウトドア要素が強く普段使いに向いて無いなぁーとはちょっと思っていたので、シンプルなブリリアントハイク ミディアム クルーはいい感じじゃない!

それでブリリアントハイク ミディアム クルーを購入してみました。

購入したお店は「YOSHIKI P2インターネットショップ」です。

メール便で送ってもらえたのが購入の決め手です!

届いてみて、メール便の厚さを薄くするためにパッケージから靴下が外された状態で届きまして「えっ!」ちょっと驚きましたが問題ありませんでした。

肝心の靴下は、、、うーん?

質感がハイキングミディアムクルーと違うなぁ。。。

てっきりハイキングミディアムクルーと同じ質感で、色が違うだけかと思ってました。

ブリリアントハイク ミディアム クルーはちょっと薄いような感じがします。

ブリリアントハイク ミディアム クルーを履いたら、あら、、、あら、、、もう毛玉が発生。

耐久性が心配ありですが、履き心地は問題なし!

部屋履きにはハイキングミディアムクルーのほうがいいなぁ。

ハイキングミディアムクルーは廃棄する予定でしたが、本当に穴があくまで履くことにしました。

時間の問題ですけどね。。。。


smartwool(スマートウール) ハイキングミディアムクルー
足裏、甲、すねなど全体にクッション配置
ミディアムフルクッション
素材 メリノウール74%、ナイロン25%、ポリウレタン1%