スポンサーリンク

美しすぎる「ベルばら×ベツばらプリン」食べるのがオスカル!w その1


池田理代子先生のイラストが美しい「ベルばら×ベツばらプリン」を見たときには、声にならない驚きでした。

ベルばらとベツばらのネーミングが素晴らしい!

それに、

すごい。このプリン、美しすぎる!


人気漫画「ベルサイユのばら」とコラボしたプリン。ベルサイユのばら ベツばらプリン モンブラ...
近くで売って無い方は、お取り寄せでちゃちゃっとゲット!


パッケージがすごく素敵なんです。

なんと通常版のデザイン4種に加え、出現率の低いプレミアム版を2種用意されているとのことで、他にもデザインがあるのかぁぁぁ!


デルフィーノ 2014年 キャラクター手帳 ベルサイユのばら 【2013年10月始まり】 ピンク B6サイズ VER−34574
連載開始から40周年を迎えても、まだ少女マンガの金字塔として輝き続ける「ベルサイユのばら」の手帳が新登場!
見開き1週間片側メモページになっているウィークリーカレンダーページには可憐なイラストが。また、マンスリーカレンダーのページにはコミックスからセリフ付きのワンシーンがデザインされています!他にもメモやアドレス、地下鉄・路線MAPがついた充実の内容です♪


食べるのが惜しい。

ベルサイユのばら」の舞台であるフランス発祥といわれるお菓子“モンブラン”をイメージし、モンブラン味となっています。


デルフィーノ 2014年 キャラクター手帳 ベルサイユのばら 【2013年10月始まり】 ミントグリーン B6サイズ VER−34575
連載開始から40周年を迎えても、まだ少女マンガの金字塔として輝き続ける「ベルサイユのばら」の手帳が新登場!見開き1週間片側メモページになっているウィークリーカレンダーページには可憐なイラストが。
また、マンスリーカレンダーのページにはコミックスからセリフ付きのワンシーンがデザインされています!他にもメモやアドレス、地下鉄・路線MAPがついた充実の内容です♪


容器は洗って保存しておこう!

味も最初はゼラチンな感じが強いように感じましたが、食べていくに従いマロンが美味しい!

絶妙なマロン味。

このお手軽価格で頂けるのはうれしい。

また、量もたっぷりで大満足でした。


STARキャラ☆週めくり 愛と勇気のベルサイユのばらカレンダー 2014 (STARキャラ・週めくり)
ベルサイユのばらの名台詞と名シーンを堪能できる53週
ベルサイユのばら』関連記念日や、それにちなんだ名シーン、名台詞が散りばめられた奇跡のカレンダー、ついに発売です!
池田理代子先生特別描きおろしイラスト封入!カレンダーに貼って使える!オリジナルシール付き!

◆関連リンク
美しすぎる「ベルばら×ベツばらプリン」食べるのがオスカル!w その2