読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

すごい厚みだ!ふかふかの「トランジットピロー」テンピュール

テンピュール


このところ首が痛い!

理由はなんだろう、と思い当たったのは「会社での昼寝」でした。

座ったまま寝ていたのですが、首に負担が大きかったようです。

そこでトラベルピローの購入を思い立ちました。

調べてみると結構お高い。2千円近くするじゃないですか。

トラベルピローは空気で膨らますわけですが、、、私はコンパクトにする必要が無いため、それならばもう少しお金を出して精度の高そうな枕にしよう!

購入しても問題が解決できなければ意味が無いですから。

そこでテンピュールのトランジットピローを購入しました。

パッケージのモデルさんがいい感じに寝てます。

購入したお店はいつも利用している「お役に立ちます快眠館のおふとん」さんです。

梱包が丁寧で、製品も申し分なし。

梱包されている包装紙に、カッターなど使用して開封しないでください、と注意書きが添えてありました。

今まで価格を優先して安価なところで購入したら、変な線がついていたり歪んでいたり、品質がイマイチだったこともあり、価格がリーズナブルで安心感の高いお役に立ちます快眠館のおふとんさんを利用しています。


☆24%OFF以上☆人気のテンピュールです!安心の保証書付!長距離バス、飛行機、旅行や移動の際...
幅28×奥行30×高さ8cm
首をやさしく支え、座ったままでも安眠できるネックピローは旅行のマストアイテム。仮眠などの休養タイムにもぜひどうぞ。


小座布団くらいの大きさがあり、痔用の座布団に似てなくもないです。

中身がテンピュールなので空気で膨らますトラベルピローと違って重みはあります。


厚みがすごいんです!

高さ8cm!


後ろはぐるりとファスナーがつけられているのでカバーの取り外しもしやすそう!

早速首につけて寝てみました。

写真のモデルさんのように背もたれ付の椅子に座ったまま寝てみたんですが、ヘッドレストが無い椅子で後ろに首を倒して寝たら、うーん、やっぱり首が痛い。

それでもテンピュールのトランジットピローを利用したらだいぶ和らいではいます。

頭を横に倒して寝るほうが良いようです。

もしくは顔をうずめる感じで、うつぶせで使うか。

携帯には不向きな商品だと思いますが、会社や車で活躍しそうです。

また、お値段が自分で買うにはちょっと贅沢かなぁという金額なので、いつもソファで寝落ちしているようなお父さんや旦那さんへのプレゼントに喜ばれると思います。


【公式】TEMPUR(テンピュール) トランジットピロー (幅28 奥行30 厚さ8cm) 10010-80
テンピュール(R)はマットレス&ピローのメーカーとして売上世界1位。米国宇宙財団(NASA)によって「認定技術」ロゴの使用を認可された、唯一のマットレス&ピローメーカー
テンピュール(R)は旅行や仕事など昼も快適にサポート
●独自の素材特性で体温と体圧を感知して、ゆっくり沈み込み、身体の一点に集中しがちな圧力を均一に分散させるので血行を妨げない
●首をやさしく支え、座ったままでも安眠できる枕は旅行の必須アイテム

◆関連リンク
簡単に三つ折りでき収納もコンパクトタイプが激安!NASA公式認定 テンピュール 「ふとんシンプル (Futon Simple)」
もっと快適な睡眠を取りたい人へ。テンピュール マットレス オリジナル20(感想&評価)
車内を俺の快適空間に!超コンフォータブル!テンピュール カーコンフォーター
ベッド天国を作ろう!テンピュール ベッドウェッジの感想&評価
お尻が痛い人にどこでも快適座布団【数量限定発売】防水テンピュール! 


【28%OFF】正規品テンピュール≪送料660円≫◆TEMPUR(テンピュール)【正規品】3年保証NEW☆...
専用ポーチ付きのコンパクトにまとまるテンピュールのトラベルピロー

広告を非表示にする