スポンサーリンク

【マクド】期間限定グラコロを食べてみました。2種類あるんですね。


グラコログラコロ グラコログラコロ グラコログラコロなんて歌っておりましたら、不思議なものでグラコロが食べたくなり久しぶりに食べてみました。

2種類あるとは知りませんでした。

ホワイトソースを楽しみたかったので、グラコロにかかっているソースがいささか邪魔でしたが、美味しく頂けました。

もし次に食べる機会があれば「ソース抜きで」とお願いしてみようかな。

デミチーズグラコロも、美味しいけれどデミグラスソースが個人的にはいりませんでした。

クリーミィーな味を楽しみたいんだよぉぉぉ!

グラコロ自体は厚みがあって、とろんとろんで美味しかったです。

発売は期間限定とのことでいつまでなのかわかりません。

特に食べれるYAHOOプレミアムのクーポンは10月末までとはなっていました。


グラノロ クスクス 1kg [並行輸入品]
デュラム小麦のセモリナで作ったイタリア産のクスクスです。一人前75gのクスクスを鍋に入れ、エキストラバージンオリーブオイルをひとさじ加えます。
その後食塩を加え沸騰したお湯を120cc加え、蓋をして5-7分置きます。
木のフォークでクスクスをほぐすように混ぜれば出来上がりです。
お好みでバターを加え、肉、魚料理などと一緒にお召し上がり下さい。