スポンサーリンク

10箇所のポケットを備えるハイパフォーマンスベスト「ギアメッシュベスト」ノースフェイス


ベストが欲しい年頃になってきました。

ノースフェイスのサイトをチエックして「ギアメッシュベスト」が良さげ。

しかし、ノースフェイスのベストはどこにも売っておらず。

ネットで見つけた!と思ってポチッたら、

「申し訳ございません。在庫がありませんでしたのでご注文はキャンセルさせて頂きます」

との返信メールが届きました。。。しかも、別のお店でも同じことがあり、2度も苦汁を飲まされました。

3度目に見つけたお店でやっと「配送しました」とメールが来たーーーーーー!

無事ゲット!これが「3度目の正直」ですね!

※2022年ギアメッシュベストNP22231(ユニセックス

「ギアメッシュベスト特徴」

登山にはバックパックが必須ですが、里山の散策にはそこまで必要ないことも多々あります。
ただし水や最小限のエマージェンシーツールを携行するべきなので、このトータル10箇所のポケットを備えるハイパフォーマンスベストを活用してみてはいかがでしょう。
暑い季節にも熱がこもらないようにメッシュ地にして、どんなウエアにも合わせやすい色に仕上げています。秋冬シーズンにアウターシェルの上から着用しても便利です。

【Fabric】 <身頃>Bombastic Nylon(ナイロン100%)<背中>Nylon Mesh(ナイロン100%)
【Function】 4つのファスナー付ホライゾンポケット/4つのファスナー付バーティカルポケット/サイドパネルアジャスター機能
【原産国】 中国
Weight 310g
Color(K)ブラック
定価 ¥14,700

最初はSを購入しようと思ってたんですが、在庫があったのは「M」サイズ。

アウターの上からも羽織ることを考えればMサイズでよかったかも!


背面はメッシュになっています。

熱がこもらないので、季節を問わず着用しやすいです。


ポケットは10ケ所あります!


iPhoneなどガジェットを詰め込むところがいっぱいある幸せ!


こっちのポケットのほうがiPhone使いやすいかな〜、と試行錯誤もまた楽しく。


「ギアメッシュベスト」感想

パンツのポケットでは追いつかないようになりベストに手を出したのですが便利!

DOMKE(ドンケ)もいいなと思ったのですが、ノースフェイスのベストを選んだのは、とりあえず自分の日常のスタイルに取り入れやすいと思ったからです。

ノースフェイスの服が多いので、質感に違和感が少なく、重ね着もしやすいと思います。

またベストにしてはスッキリしているデザインなのも気に入りました。

ただ、生産数が少ないのかベストはあっという間に売れてしまう傾向があるようなので、手に入れたい方は販売されたら即買いするか、根気よくネットで検索して見つけるかですね。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)Gear Mesh Vest【Mens】 ギアメッシュベスト男性用 NP21308 詳細

水や最小限のエマージェンシーツールなのど収納に便利な10箇所のポケットを備えたベスト。
暑い季節にも使いやすいメッシュ仕様で、秋冬シーズンにアウターシェルの上から着用しても便利です。
どんなウエアにも合わせやすいカラー&デザインです。

【サイズ】S、M、L、XL(JPNメンズサイズ)
<S>身長:160〜170cm、胸囲:84〜92cm
<M>身長:165〜175cm、胸囲:88〜96cm
<L>身長:170〜180cm、胸囲:92〜100cm
<XL>身長:175〜185cm、胸囲:96〜104cm