スポンサーリンク

約6年ぶりのアルバムリリース。マキシマムザホルモン「予襲復讐」は配信・CDレンタル全面禁止作品

約6年ぶりのアルバムリリース。マキシマムザホルモン予襲復讐」は配信・CDレンタル全面禁止作品


レンタルショップに行ったら「レンタルされないみたいです」と言われたマキシマムザホルモンの約6年ぶりのアルバム「予襲復讐」は、購入してみてみると

配信・CDレンタル全面禁止作品

って表記されてました。そうなんだ。知らなかった。

どうりでAppleでも無いわけで、手に入れにくかった。


Amazon

今回のCDアルバムには、漫画がついてますよ!?驚き。

プロの漫画家5人によって川北亮さんの脳内が漫画化されているそうです。こ、怖い!

「便所サンダル物語」なぜ!?亮君が便所サンダルを履きだしたのには理由があった!

「缶詰男」ホルモンHP(今日の亮君)で執筆されるや、大反響となったあの”世にも奇妙な変態缶詰話”待望の漫画化。

などなど。濃そう。(※後日談、実際濃いです)

ちなみにいつも価格が語呂あわせになっているのですが、今回は2,889円。

2,889円(ツバ吐き)価格。

(ツバ吐く)じゃないんだね。そう思ったのは私だけじゃ無いと思うけど、ツバ吐きのほうがしっくりくるよね。(しっくりくるて)

予襲復讐
4人組ロック・バンド、マキシマム ザ ホルモンの約6年ぶり(2013年時)通算5枚目となるフル・アルバム。
予襲復讐」に始まり、「恋のスペルマ」で締める、学校では教えてくれない内容の一枚
全15曲収録
プロの漫画家5人によって川北亮さんの脳内が漫画化。究極の読むロック5作品収録。


曲目リスト
1. 予襲復讐

2. 鬱くしきOP~月の爆撃機~

3. 鬱くしき人々のうた

4. 便所サンダルダンス

5. 中2 ザ ビーム

6. 「F」

7. 爪爪爪

8. ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~

9. アンビリーバボー!~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~

10. え・い・り・あ・ん

11. my girl

12. メス豚のケツにビンタ(キックも)

13. ビューティー殺シアム

14. maximum the hormone

15. 恋のスペルマ


バンドスコア マキシマム ザ ホルモン/予襲復讐ノ楽譜集 (バンド・スコア)
2016年にバンドスコアも発売されました。

マキシマムザホルモン予襲復讐」ライブ・ノリ講座

カラオケで12曲目の「メス豚のケツにビンタ(キックも)」が表示されたら、知らない人はびっくりしますよね。

『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座"がyoutubeにUpされてました。

見ているだけで楽しくなる動画ですが、覚えていけばコンサートで盛り上がります。

個人的に、マキシマムザホルモンのメンバーの構成の一部が「姉弟」というところが大変気に入っています。

素敵やん。

予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン