読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

SHURE SEシリーズ用交換ケーブル SHC-100FS【感想&評価】

ヘッドホン


SE535LTD-J のグレーのコードが気に入らなかったのと、ケーブルの長さが長すぎたのでSHURE SEシリーズ用交換ケーブル SHC-100FSを購入しました。

グレーの時と印象がグッとシックに変わります。

SHC-100FSには3種類のケーブルの長さがあって(0.8m/1.2m/1.6m)となっています。

今回、0.8mを購入しました。

0.8mはiPhoneに直差しした際に、上着の内ポケットに収納したり、手に持って操作しやすい長さです。

パンツの前ポケットにはギリギリかな。

音は純正のケーブルより良いんじゃないの!?と思うほど、好きな音です。


SAEC(サエク) SHURE SEシリーズ用交換ケーブル SHC-100FS/0.8m
SAECの新製品SHC-100FSは、SHUREのケーブルが脱着可能な高性能イヤホン「SEシリーズ」専用に開発した交換用イヤホンケーブルです。SHUREの音質をさらに高めるために、高級オーディオケーブルで使用されている導体素材であるPCOCC-Aやノイズに強くセパレーション特性を向上させる左右独立ツイストペアケーブル構造を採用することで、より広い帯域再生と高S/N、高解像度の再生を可能にしたケーブルです。「SEシリーズ」の特徴でもある音楽のディテールや音像のイメージをこれまで以上に感じていただけるだけでなく、イヤホンでは高い空間再現力も実現しました。「SHURE掛け」に対応した耳掛け部分がフレキシブルに曲がる機能を装備。SHUREの純正ケーブルから交換した際にも違和感なくお使いいただけ、お持ちのSHUREイヤホンの更なるグレードアップに最適です。
対応機種:SHURE SE535、SE425、SE315、SE215

ただ、口コミを見てみると断線しやすいとのことで、耐久性に問題がありそうなのが気になるところです。


【国内正規品】 SHURE 高遮音性ハイエンドイヤホン SE535SpecialEdition SE535LTD-J
周囲の騒音をブロックすること、快適なフィット感を提供することの2つの効果を提供し、電車内、路上、運動中でも音楽に集中することができ、長時間使用の快適性をも高める。

広告を非表示にする