読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

iPhone5にWrapsol(ラプソル)を貼ってみた

Apple関連


衝撃からiPhoneを守り自己吸着機能で気泡が消える!というWrapsol(ラプソル)を貼ってみました。

どれくらい衝撃に強いかというとYoutubeに映像があります

[衝撃吸収フィルム] Wrapsol ラプソル 世界最強 落下実験 ドロップテスト


Wrapsol ULTRA Screen Protector System - FRONT + BACK for iPhone 5 耐久性衝撃吸収 保護フィルム 前面+側面+背面 WPIP5ULTR-FB
落下、衝撃、擦り傷から守り、ミリタリーレベルの保護性と強度のある素材を使用。
液晶画面にタッチしても指紋が付着しません。
液晶画面が見やすい高透明度フィルムを使用。○ 自己吸着機能できれいに貼付けることが可能。
貼る際の専用液体が不要。ゴミや指紋がつかない貼付け用持ち手とスキージ付き。


気を付けて貼ったんですが、気泡が入りまくりました。

本当に無くなるのかな?


12時間経過しました。

比較するとだいぶ気泡が小さくなりました。

この後、24時間経過したところを見ました。

更に気泡は小さくなりましたが、全部は無くなりませんでした。

完璧に無くなるには2日かかったというレビューをよく見かけたので、もう少し観察してみようと思います。


iPhone5 保護フィルム【商品レビューあり】リンゴマークまわりの気泡も無し!【iPhone5 フィル...
Wrapsolフィルムには不純物が一切混在していないため、一般フィルムよりも高い透明度を維持。指紋も付けずにきれいなままの液晶画面を保ちます
万が一、気泡が入ってしまった場合でも自動吸着機能で24時間ほど経ちますと自然となくなります。

広告を非表示にする