スポンサーリンク

宇宙でも試着された、臭わないMXP ボクサーメッシュパンツ


先日、丈が長いヴァージョンが気に入ったので、MXP ボクサーメッシュパンツも購入してみました。

湿気でじめじめしてても、下半身はさわやか〜♪

◆MXPについて
MXPは先端のスポーツウェアの技術と消臭テクノロジーを応用し、生活をより快適にする機能とデザインを持ち合わせたアンダーウェアを提供します。スポーツウェアの動きやすさや、吸汗速乾性といった機能、カラダのニオイの消臭機能、そしてベーシックかつ研ぎ澄まされたデザインがあなたのカラダの一部となってくれることを望みます。

JAXA COSMODE PROJECTは、日本の宇宙開発から生まれた最先端のアイディアをより多くの人の日常に届けるために発足された、プロダクト開発プロジェクトです。マキシフレッシュ®プラスは、ゴールドウインJAXA、J-Spaceのコラボレーション「宇宙オープンラボ」における着用テストを経て、製品化されました。


(エムエックスピー)MXP クール ボクサーパンツ 涼感【汗】【クール】【ひんやり 涼感】
汗をかいても清潔でいたいデオドラントケアはしっかりしたい。そんなニオイ0をめざす人の下着がMXP。
特許素材のマキシフレッシュプラスを生地に使用しているから着るだけで、汗のニオイ・加齢臭をスッキリ消臭します。


MXP ボクサーメッシュパンツは立体設計で動きやすいです。


前回もお見せしましたが、こちらもメッシュ、メッシュしてます。でも、手を入れてみると案外透けないんですよね。不思議!

◆関連リンク
加齢臭&汗臭くならない下着 COOL 7分丈メッシュパンツ MXP 


(エム・エックス・ピー)MXP ボクサーパンツ MX21207
着用時のヒヤッと感を感じられるクーリング機能と衣服内の熱気を素早く外に放出するメッシュ構造、夏の暑い時に冷たさと涼しさを兼ね備えた新素材


薬用柿渋 ボディソープ大容量 1200mL
薬用柿渋ボディソープ1200ml」は、体臭、汗臭及びにきびを防ぐボディシャンプー薬用ニキビ肌ケアです。殺菌成分トリクロカルバン配合。皮フの清浄、殺菌、消毒し、体臭やにきびを防ぎます。さらに柿渋エキス(柿タンニン)配合。洗い上がりしっとり。ペパーミントの香りでさっぱりと洗い上げます。


ギャツビー バイオコア デオドラントジェット 無香性 (医薬部外品)
ニオイの原因菌を集中的に殺菌!イヤなニオイを元から防ぐ。●有効成分が肌の上で働き続け、防臭&制刊防止効果が長時間持続。●肌をすっきり爽快にするクーリング成分配合。
Wの殺菌成分&制汗成分が肌の上で働き続け、男のニオイ・汗をしっかり抑えこむ。●トロみのあるパワーローションタイプで肌にビタッと高密着。●狙ったところにダイレクトに届くジェットノズル。●速乾性に優れ、ベタつかないサラッとした使用感。


収納空間の消臭力 本体 リフレッシュハーブ 32g
男性特有のニオイに効く「消臭力
加齢臭&汗臭&タバコ臭に効果的