スポンサーリンク

iPhoneも入る防水ポーチ。マウンテンイクイップメント MOUNTAIN EQUIPMENT ポーチ TREKKER’S POUCH【感想・評価】


iPhoneティッシュなどの小物を入れておける防水ポーチが欲しくて「MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント) ポーチ TREKKER'S POUCH 小物入れ バッグ 423018」を買ってみました。

購入はメール便対応で送料が安かったこともあり、エレファントSPORTSで購入しました。

止水ファスナーで薄手なのが良いです!!

iPhoneラクラク入ります。


こちらが裏面。

欲を言えば、もう二か所に穴をあけてもらって、横にもなるようにして欲しかった。


MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント) ポーチ TREKKER'S POUCH 小物入れ バッグ 423018はロッククライミングにも活用してください、って感じでしょうか。

この商品はポリウレタンコーティング生地を使用しており、ポリウレタンは年月の経過とともに劣化し、剥がれたりべたつくことがああります。

また強い摩擦や繰り返しの屈曲によっても剥がれることがあります。

と注意書きが書かれていますが、日常使用する分には支障は出ないと思います。


首から下げてみました。

いい感じです。

仕事場でトイレ休憩の際に使うちょっとしたポーチにもいいし。

ポケットにiPhone入れてたら水没させたり、落とすリスク高くないですか?

スノボー、釣り、などする方にも活躍しそう。

ファスナーが左なので、電話を取り出して「もしもし」って言いやすいかも。

でも、右手のほうが利き手なのでファスナーは右のほうが使いやすいような気もします。

なぜ左側オンリーなんだろう?

MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント) ポーチ TREKKER'S POUCH 小物入れ バッグ 423018 詳細
野外フェスにもぴったりです!

75dnポリエステル+TPUラミネート
リフレクターネックコード
YKK止水ジッパー
ウェルデッド製法
完全防水ではありません

関連リンク
softcandy.hatenablog.com