スポンサーリンク

−75℃でゴキブリが瞬時に凍死。「ゴキブリ凍止ジェット」を使ってみました【感想・評価】


−75℃の冷却効果でゴキブリが瞬間に行動停止するという「ゴキブリ凍止ジェット 」を使ってみました。

と言っても、クモに、です。

数週間くらい前から居るのはわかっていて、家族がゴキブリ凍止ジェット で2度挑戦するも失敗していました。

そこへ、冷蔵庫を開けたら上からツツーッと奴が垂れてきまして「!!!」慌ててスプレー噴射したのです。

やってみて思ったのは、距離がそれなりに近くないと動きを止められません。

結構勇気いるわ、これ。

クモだったからなんとかなったけど。

ちょっと遠くからかけて動きが鈍ったところで、近寄ってとどめのスプレーするって感じです。

そしたら床がビキビキビキと霜が張り、瞬時に凍りました。

その光景はちょっとすごい。

クモの動きもピタッと止まりました。

そしてすぐに溶けて、殺虫剤のようなベタベタ感が全くなく、クモも死んでました。

生き返ることはありません。凍死してます。

どこにも振って下さいと書いてませんでしたが、家族が失敗したのはよく振ってないからなのかなと思って振りました。

そしたらスプレーの出が良かったように思います。

シュッ、って出したくらいでは全然駄目で、シューーーーーーーーーーーーーーーーッって長押しするのがコツだと思います。

殺虫剤と違って苦しむ様子が無く、瞬時に動きを止めるのがすごく良いです。


ゴキブリ凍止ジェット 250mL 【HTRC2.1】
−75℃※の冷却効果で瞬間行動停止!
殺虫剤を使えない場所でも安心!
※降下温度(条件によって異なります)


フマキラーホウ酸ダンゴ 元祖半なま 18個入
くいつきが違う半なまタイプ。 二度効くから巣ごと退治できます。
ゴキブリの好きな7種の食材(ビーフエキス・黒砂糖・ハチミツ・糖蜜・スリゴマ・ピーナツ粉・米ヌカ)とバナナフレーバーをブレンドし、やわらかな食感の半なまダンゴに仕上げました。