スポンサーリンク

コストコ記事まとめ

コストコ記事まとめ

◆ハムソーセージ類
BERETTA SALAMI (ベレッタ サラミ) 2本 ソフトサラミソーセージ

アルトバイエルン 1000g 伊藤ハム


◆果物野菜
カルフォルニア プレミアム アメリカンチェリー MORADA FARMS 907g

Windset Farms Concerto  アメリカ産 グレープトマト 908g

大根 宮粼産


◆ドリンク類
NESCAFE(ネスカフェ)CLASSIC BLEND(クラシックブレンド)200g×3本セット【変更】

酪農牛乳 3本セット 【数変更】


◆米、パン類
バタークロワッサン 12個入

パールライス 無洗米 あきたこまち 10kg 【クーポン】

玄米 山形産 はえぬき 3kg カカシ米穀株式会社



◆調味料
MAILLE(マイユ) ディジョンマスタード



◆食品
タコスミート(タコライス) 12袋 沖縄ホーメル

ディープディッシュピザ ミートコンボ (シカゴピザ) 【リピ】

スイートピクルス きざみ レリッシュ SSK 780g

ミックスビーンズドライパック(3種混合豆) 6缶

カークランド ゴールデンスイートコーン(缶詰)(12缶)

イタリアン ブルーチーズ クランブリー ゴルゴンゾーラ 【値上】


◆備考
コストコのSpring & Summer Fair 6月17日(月)〜6月23日(日)です

コストコに行ってきました!(まぐろフレーク、大麦青葉汁、コラーゲンしいたけ茶ほか)

コストコに行ってきました!(レイニアチェリー、ウォールナッツレーズンブレッド、ケッパー、アーモンドロカ、スライスアーモンドなど)

コストコに行ってきました!(コールマン スチールクーラーボックス)

コストコに行ってきました!(マスキングテープ24個入、ビストロチェアー、デッキパネルなど)

コストコに行ってきました!(キッチンエイド スペシャルセット 型番2044)

コストコに行ってきました!(鮎、ランドセル、ジャーマンピザ、生もずく、チェリー)


スーパーマーケットマニア アメリカ編



雑貨コレクターの旅スタイル