スポンサーリンク

カメラのキタムラネットショップで買って、店頭受け渡しを利用してみた。

カメラのキタムラネットショップから、商品お渡し準備完了のお知らせがきました。

岩谷産業 ミルサー800DGを注文していたのです。

購入日時  2013/05/12 22:37 で、キタムラの店舗に届いたというメールが入ったのが、2013/05/14 11:36。

はやい!

注意書きのとうり、2週間くらいの覚悟はしていたのに。

うれし〜。

受け取りには注意事項がありまして

                                                      • -

【ご注意】
・ 店頭での商品保持期間は、本日より1ヶ月とさせて頂きます。
  1ヶ月の間にお受け取りに来られない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますので
  予めご了承下さい。

                                                          • -

保持期間1ケ月って親切。

それに受け取りに行きましたら、プリントアウト10枚無料券などのチケットを頂きました。

便利でお得!

ただ、岩谷産業 ミルサー800DGが結構な重さがありまして、自宅の最寄り店で受け取ったのですが、腕がプルプル!

疲れたのでした。

商品の重さにお気を付け下さい!


イワタニ ミルサー IFM-800DG
毎分2万回転という超高速回転のカッターと、強いトルクで、健康に良い乾物類を食べ易い粉末に加工
連続使用5分間モーター
加工するのに時間のかかる食品の粉砕や、粉末をより細かく粉砕したいという時には、連続使用時間が長いととても便利。また、続けて使いたいという時にも重宝で、用途が広がる。強力モーターでジュースやペーストも簡単に作れる