スポンサーリンク

無印良品、500円分無料でゲットしたった 【感想】


無印から届いた箱。かわいいなぁ。

無印良品からメールにて、お誕生日が近いのでネットショップで使用できる500円のクーポンをプレゼントします、とお知らせが来ました。

ふむ。

うれしい。しかも、10%OFFの期間とかぶっているのもうれしい。

だが、ネットショップは配送料がかかる。最近では店頭で受け取ることも可能だが。

どうしよう、と思ったら特典がもうひとつあって、1円以上から送料無料、とのこと。

おぉ!

そこではじめて無印良品のネットショップを使用してみました。

欲しい服があったのですが、売り切れ。無印は人気だなぁ。


無印良品とイケアですっきり収納 (別冊エッセBASIC すてきなLIVINGシリーズ)
達人の実例で人気アイテムの使い方がすべてわかる
2大人気ブランドのアイテムで 家じゅうおしゃれに片づく!

欲しいもの売ってないなぁ、、、。

あきらめたそのとき「!」とひらめいて注文しました。

配送時間帯など指定できるのがうれしい!

配送後に送られてきたメールで、時間指定の変更も可能だったり、とっても便利でした。


無印から届いた箱を開けると、無印なイラストがひょっこり。かわいい。


注文したのは「文房具」でした!!

よく消耗するんですよねぇ。

                                                                                  • -

ゲルインキボールペン赤・0.5mm 72円

ゲルインキボールペン黒・0.38mm 72円×2本= 144円

クラフト封筒角2・A4用・8枚 85円×2個 = 170円

アクリルコマ割りスタンプコマサイズ:約32×42mm 135円

合計 521円 (クーポン利用500円、実費21円)

                                                                                  • -

ボールペンはメモを取るためにそこらへんに転がしておいてもうるさくないデザインがお気に入り。

クラフト封筒は他社の事務用品に比べて薄く軽いイメージがあり、手触りも良いのがお気に入り。

アクリルコマ割りは、せっかくの誕生日クーポンなので必要ないけどあったら面白そうなのをチョイス。


空の箱は、ちょうど猫が気に入りそうな大きさだったので、半分に切ってみました。

はじめて無印良品のネットショップを利用しましたが、送料の問題がクリアできれば、また使用したいです。

衣料はやはり自分の目で見てから買いたいのですが、店舗によって仕入れられていないモノもあり、発売日に店に行っても無いこともあり、そこは悩ましいところです。


「無印良品の家」に会いに。
無印良品は「木の家」「窓の家」「朝の家」の3タイプの家を販売している。住む人の工夫によってさまざまな暮らしのヴァリエーションがある。
その暮らしぶりを伝えるために、無印良品では「家に会いに。」と題したリーフレットを発行してきた。
本書はその10回分をまとめ、この企画のコンセプチャーでもあるデザイナーの原研哉が新たに文章を寄せたもの。

◆関連記事
部屋で温度を知りたいかい!?ソーラー電波アラームクロック(温湿度計・カレンダー機能付)を購入した。
テンピュールが高くて購入をあきらめていたあなたチャンスです!簡単に三つ折りでき収納もコンパクトタイプが激安!NASA公式認定 テンピュール 「ふとんシンプル (Futon Simple)」CommentsAdd Star
無印良品の家具組み立てにあると便利です!BOSCHバッテリードライバー IXO4 
女優鏡「LEDアクリルミラーライト」 0.2WLED×20 無印良品
トイレに「壁に付けられる家具」 棚 タモ材 無印良品 を取りつけてみました
無印良品「サーキュレーター(低騒音ファン)」を買いました。 ホワイト AT-CF18R-w
無印良品「デジタル温湿度計 置型」を買ってみた感想
無印で家電を買ってみたよ。IH卓上調理器編。廃盤?無印良品の「アクリルテープディスペンサー 小・セロハンテープ用」カメラマンにもマスキングテープ、女の子にもマスキングテープ
大好きな無印良品にイラッときた瞬間。レンゲ
無印良品、500円分無料でゲットした【感想】無印良品「バナナのパウンド」「フロランタン」感想
注ぎ口がエロくないですか!?無印良品「アクリル冷水筒 冷水専用約2L」感想
無印良品「アルミ タオルハンガー 吸盤タイプ・約幅41cm」感想
無印良品あるある!?「横ブレしにくいフック大2個 約直径16×24mm」