スポンサーリンク

噂は本当なのか?いなばのタイカレー100円缶詰が美味しすぎて売り切れ続出とか


あるカレーマニアさんが美味しいと話していたいなばのタイカレー缶詰。100円均一ストアなどでも販売されていると聞きましたが、なかなか売ってない〜!!ネットでお取り寄せも考えましたが、オフィシャルサイトで売り切れだったり。
あちこちのスーパーや置いてそうなお店を巡礼して、やっとあった!マニアックな品ぞろえをしているドラッグストアの食品コーナーにありました。

うれしさのあまり5缶づつ購入した次第ですw。

缶詰に「本場タイで製造」と明記してあります。

そういう押し、嫌いじゃないです。むしろ好きかも。


缶詰を開けると、中身は意外と液体シャバシャバ状態で、フタをゆっくるめくらないと中身が飛びそうな気配。気をつけて〜。

こちらはいなば ツナとタイカレーのグリーンです。どうやらいなば ツナとタイカレーにはレッドもあるようで、グリーンのほうがレッドよりも辛目だそう。

開けてびっくり!

においが本格的なタイカレーな感じ。

出してびっくり!

缶詰の大きさの割に、なんかツナがゴロンゴロンたっぷり入ってる。

缶詰に「ツナたっぷり」って明記はあったんですが舐めてました。

食べてびっくり!

うまっ。

うまいやん。


お腹いっぱいとか言ってた人も、モリモリ食べれてしまうほどのお味。

辛目と言っても激辛では無く、私には程よい辛さで美味しいです。

私はあまりタイカレー得意では無く、インドカレー派なんですが、これ美味しいです。


いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個
ツナの大きめフレークに
タイカレー(レッド)を
加えました。
本場タイで作った本格風味。


こちらいなば  チキンとタイカレーのイエローです。いなば  チキンとタイカレーには、あとグリーンとレッドがあります。イエローは角切りチキンとココナッツミルクの風味香るイエロータイカレーの缶詰です。

こちらココナッツミルクが入っているのでマイルドなお味です。

女子が好きそう。美味しい〜。

ツナに比べてチキンの存在感は薄いですが、ちゃんと入ってます。


自宅で本格タイカレーを楽しめて、これで100円とは〜!

すごい!

これは売り切れるのもわかります。

缶詰だと賞味期限も長く、置き場所も取らないのが良いですね。

カレー缶詰旋風が起きたら面白いのになぁ。


いなば とりそぼろとバジル 75g×24缶入
鶏肉の旨味を引き立てる唐辛子の刺激的な辛さにバジルの香り。