スポンサーリンク

白クマラーメン しょうゆ を食べてみました【感想】


前回に塩を食べましたが、今回は白クマラーメン「しょうゆ」です。
札幌円山動物園の白クマにツインズが誕生して、その記念につくった「しょうゆ味ピンクパッケージ」なんだとか。

パッケージがピンク?
なんで?と思ったのですが、どうやら塩のパッケージが白なので、紅白的な色にしたご様子。
おめでたいプレゼントにも使用できますね。オフィシャルサイトではギフト用のセットも販売しています。


中身は塩と同じくシンプル。


しょうゆラーメンの完成!!やっぱ白クマラーメン美味しいわ。シンプルな美味しさがいいですね。飽きがこない。こういう味ってありそうで無いから貴重。


札幌円山動物園白くま醤油ラーメン10袋 【シロクマラーメンしょうゆ登場】 大人気白クマらーめん!
【ツインズ誕生記念しょうゆ味ピンクパッケージversion】
可愛いパッケージとは裏腹に、ラーメンは生ラーメンを48時間かけて乾燥させた本格派めん。添付のシンプルながらに味わい深いこだわりのしょうゆスープとの相性もバツグンです。

▮関連リンク
100万食以上売れているという人気の「白クマラーメン」を食べてみた。ついでに
マツコの知らない世界で紹介された 大分・からあげ「鳥しん」をお取り寄せしてみた
超濃厚魚介豚骨 醤油ラーメン「とみ田」を食べました! 地域の名店シリーズ セブン&アイ 感想&評価
世界一の朝食を作る男ビル・グレンジャーの「絶品スクランブルエッグ」
「世界一の朝食をつくる男 伝授!シンプル&簡単でプロの味が楽しめる」レシピを参考にパンケーキを作ってみました