スポンサーリンク

ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1 V2 」で撮ってみました【感想&評価】


ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1 V2」でスターバックスのマグカップを撮影してみました。室内で昼白色の電灯です。
ロゴに顔認識マークが表示されたのに笑いました。絵でも顔として認識するんですね。
背景がちゃんとボケて、メリハリのある写真が撮影できます。


Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) V2 ダブルレンズキット ブラック N1V2WLKBK
手にしっかりと収まるスマートなサイズ感。
約1425万画素 新開発スーパーハイスピードAF CMOSセンサー
高画質と高速画像処理を実現する新画像処理エンジンEXPEED 3A
135点アドバンストハイブリッドAFシステム
スムーズな撮影をサポートするコマンドダイヤル
機能が充実した内蔵フラッシュ

レンズのプロテクター「40.5mm PRO1 D プロテクター(W)」を装着しました。安心感が違います。でもちょっと出っ張ってしまいます。


ケンコー・トキナー [ミラーレス一眼の交換レンズなどに] 40.5mm PRO1D プロテクター 黒枠 324051
小口径のマイクロフォーサーズレンズに対応する37mmと40.5mmの「PRO1D プロテクター(W)」が新登場。高性能デジタルマルチコーティングによりレンズ性能を損なわないレンズ保護フィルターで、常時レンズに装着することで、レンズを汚れやキズから守ります。また薄枠採用により広角から望遠まで安心してご利用いただけます。レンズの鏡筒色に合わせてお選びいただける黒枠とシルバー枠の2種類をご用意しました。こちらは40.5mm黒枠になります。

関連リンク
Nikon×MILLET 自信作!これまでになかった「レンズリュックプロ」登場!!ニコンダイレクトで限定発売
どの距離からでも撮れる!?AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED(感想&評価)
やっぱり、良いカメラだ! Nikon(ニコン)デジタル一眼カメラD700 MB-D10
衝撃の出会い!ニコン デジタル一眼カメラ【D3S】二年間ではじめての


【日本未入荷!】STARBUCKSスターバックス スタバ☆マグカップ ご当地限定パリ・フランス【フ...
フランスのスターバックス限定のマグカップには モンサンミッシェルが描かれています。


THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
おいしさ長持ち!ステンレス魔法びん構造のタンブラー
結露もなく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物にも便利にお使いいただけます。