読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

家でエステ効果はあるのか?HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P 感想&評価

家電

私は肌のお手入れって、すごくいい加減だし、ドラッグコスメしか使ってないですが、寝る前にHITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-Vをなるべく使用しています。
ずいぶん前に番組で、肌がつやつやのご年配の方が、安価な美顔器を毎日10分程度必ずやってるというのを見て、なんでもいいから毎日やるのが大事なのかも、と思い家電美顔器を探して当時から評判が良かったのがHITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-Vでした。

最初のうちはクレンジングモードをすると、うっすら汚れがついていましたが、ほぼ毎日するようになったら無くなりました。しんどい日はクレンジングモードだけで終えることもあります。

今はHITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-Pが新しいです。

HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ CM-N810-P
おうちで毎日エステ感覚! いつも使っている化粧水で肌の潤いを持続!

さらに毛穴引き締めモードのタイプも出てます。


HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ クール CM-N1000-W
洗顔だけでは落ちにくい毛穴の奥の汚れをマイナスイオン化し、お肌にやさしく汚れを落とす。その日の汚れを残さない、美肌の基本
冷却されたヘッド部をお肌に直接当て、毛穴が気になる部分を約1秒ずつ軽くパッティングし、毛穴をキュッとひきしめる。毛穴が目立つ鼻や頬、額などにお使い下さい。メイク前のクールダウンにもおすすめ

女性は生理前になると、肌が乾燥しやすくなります。そのときは、HITACHI 保湿サポート器 Hada CRIE CM-N800-Vをやっても、潤いが足りなく感じることもありますが、やってなかったらもっとカサカサだと思います。

カサカサになるとシワができやすくなります。ハダクリエをしてるせいか、年齢のわりにシワは少ないと思います。ハダクリエは保湿サポートと謳っているだけあってシワに効果があると思います。ものすごくいい加減にやっているので、毎日本格的にフルモードしてたら効果はもっと高いと思います。でも、それをすると面倒な気持ちがでてきて続かなくなるので、私はしません。

タルミには効果が薄いようで、毎年、地球の引力を肌で感じています。これには別の対策が必要だと思います。

面倒くさがりな私ですが、自分で化粧水を肌になじませるよりも楽なことや、安価な化粧水でも効果を感じること、消耗品がコットンと化粧水のみという日常の負担が少ないことから、コストパフォーマンスと効果の良さで大変気に入っています。

ずっと使っていたら、充電機能が壊れまして、コードから離すと点滅するようになってしまいました。コードをさしていたら使えるのでまだしぶとく使っています。調べたら2009年8月に買ってましたよ!4年目w。当時1万ちょっとで買ってるから、1年3000円くらい。1ケ月250円!でも、そろそろ買い替えかなぁ。

これは名品だと思います。超おすすめ。

広告を非表示にする